テレビにも多数出演した、ものまねをこよなく愛すサラリーマンものまね芸人。テレビやラジオ出演の裏話や会った芸能人の裏話、イベント出演情報など盛りだくさんのものまねブログです。 細かい経歴は写真をクリックしてね! 磐田市出身で地元が大好き!! 結婚式、2次会、イベント、宴会のオファー待ってます!

2009年07月18日

◆噂の浜松アイドルユニット「H&A」さんと記念写真

◆噂の浜松アイドルユニット「H&A」さんと記念写真
















なんともこの犯罪を感じてしまう写真を、皆様はどんな目で見ているのでしょうか?
今回の「ジュビロードいわた夏祭り」に出演された、
浜松発のアイドルユニット「H&A」さんと一緒に撮らせていただきました。
ありがとうございました。


僕がものまねステージをしている間、控えテントから見ていて下さったのですが、
拍手や笑い声など積極的にしてくれ、助かりました。
なんと1番若い子は小学生だとか…。
若いのにすごく挨拶が元気で律儀で、しっかりしてましたねぇ。
芸能界で生きていくためにはこうでなきゃいけないんでしょうね。
すごく若いパワーを感じました。
僕なんかは小学生時代は鼻水たらいて走るだけで楽しかったアホな子だったのに…。


僕は大道芸人(ジャグラー)さん達と同じ楽屋で、
アコーディオンカーテンで区切られたお隣が彼女達の楽屋でした。
向こうの部屋のドアが開いた瞬間から若い女の子達のキャーキャーという声が聞こえてきました。
「う~ん、若いっていいなぁ…」なんて思いながら、お茶をすすってました。


ヒーローズアカデミーさんとは何かとつながりがあるため、今回初めて社長さんとお会いし、
話をしましたが、かなりのヤリ手と見ました。
そもそも浜松発のアイドルユニットなんて考えること自体がすごいですよね。


◆噂の浜松アイドルユニット「H&A」さんと記念写真ジャグラーのポテさんが作っていたバルーンでできたバナナの木らしきものをリーダーにお渡しし、帰る間際に撮った1枚でした!
ポテさんとは10月に磐田市内のとある町内のお祭りでご一緒することになりました。
ポテさんありがとね!10月もよろしくお願いします。


H&Aの皆さん、今後も全国レベルで有名になれるよう頑張ってください!
応援しています!!


今回昼の部で来ていたイギリス国旗模様のTシャツはiH-Laboさんでこうにゅうしたものです。また伺いますね。




同じカテゴリー(企業イベント&地域イベント)の記事

Posted by THE まねリーマン(旧芸名 まねリーマン三上) at 22:53│Comments(3)企業イベント&地域イベント
この記事へのコメント
こんばんは~(^o^)丿
本日は、お疲れ様でした。

楽しいものまねステージでしたね。
生徒達と共に感心していました。
三上さんも、頑張ってくださいね~(^^ゞ
Posted by hirorinhirorin at 2009年07月18日 23:20
お疲れ様です。
Posted by カオスソルジャー at 2009年07月19日 08:41
hirorinさんへ

お疲れ様でした。
いやぁ、こちらこそ若いパワーをいただき、頑張れました。
H&Aのメンバーの皆さんが盛り上がっていたのはやっている時にも分かりました。
あれがなかったら結構きつかったです。
助かりました。ありがとうございました。
また何かステージでご一緒する際にはよろしくお願いいたします。


カオスソルジャーさんへ

いつも律儀にありがとうございます。
これからも頑張っていきますのでよろしくお願いいたします。
Posted by まねリーマン三上まねリーマン三上 at 2009年07月21日 00:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◆噂の浜松アイドルユニット「H&A」さんと記念写真
    コメント(3)