テレビにも多数出演した、ものまねをこよなく愛すサラリーマンものまね芸人。テレビやラジオ出演の裏話や会った芸能人の裏話、イベント出演情報など盛りだくさんのものまねブログです。 細かい経歴は写真をクリックしてね! 磐田市出身で地元が大好き!! 結婚式、2次会、イベント、宴会のオファー待ってます!

2009年07月18日

◆いわた夏祭り成功…かな!?

◆いわた夏祭り成功…かな!?
















行ってまいりました。
「ジュビロードいわた夏祭り」。
来場いただいた方々にはどのように感じられたでしょうか?
僕はものすごく楽しめました!!
磐田の大きなイベントでものまねをする機会がなかった手前、すごく不安はあったんですが、
磐田市民の皆様はすごくあったかくってやりやすかったです。
大きな拍手、ありがとうございました。


◆いわた夏祭り成功…かな!?僕の前の出番のジャぐリングですごく盛り上がり、お客さんも多かったのに、
出番が終わった瞬間にパラパラと雨が…!!
なんと、トラックステージ前にいらっしゃったお客さん達が一斉にいなくなりました。
かなりヤバいとは感じながら、ステージが始まったのですが、
始まったら雨もやみ始め、徐々に徐々に人が集まってきました。


僕の声は比較的通りやすいので、皆様の聴覚にうったえることができ、
最終的にはすごくたくさんの観客の前で気持ちよくものまねをすることができました。
磐田市出身で良かった~!!
今後も地元磐田を盛り上げられるとうれしいです。
磐田市役所の方や袋井商工会議所の方、その他、久し振りにお会いする方ともお話ができて
うれしかったです。


またよろしければ感想などお聞かせいただけるとありがたいです。
今回見に来られなかった方、8月8日(土)9日(日)にアクト通り公園にて、
冨士物産フェアにも出演予定ですので、ぜひご来場になってください!!


同じカテゴリー(企業イベント&地域イベント)の記事

Posted by THE まねリーマン(旧芸名 まねリーマン三上) at 22:02│Comments(2)企業イベント&地域イベント
この記事へのコメント
お疲れ様です。
Posted by カオスソルジャー at 2009年07月19日 08:42
カオスソルジャーさんへ

土曜はいわた夏祭り、日曜はフジテレビ、月曜は仕事と、
なんか最近忙しいです。
正直しんどい…。
Posted by まねリーマン三上まねリーマン三上 at 2009年07月21日 00:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◆いわた夏祭り成功…かな!?
    コメント(2)