テレビにも多数出演した、ものまねをこよなく愛すサラリーマンものまね芸人。テレビやラジオ出演の裏話や会った芸能人の裏話、イベント出演情報など盛りだくさんのものまねブログです。 細かい経歴は写真をクリックしてね! 磐田市出身で地元が大好き!! 結婚式、2次会、イベント、宴会のオファー待ってます!

2009年07月11日

◆ap bank 最終日チケット入手も…!?

いよいよ今年も「ap bank」の季節がやってまいりました。
昨年さんざん電話してもつながらなかったライブで、
今年こそは!!と思い、いろんな手段を使って前々から動いていたのですが、
ついにゲットしました!!


3日間あるうちのいつでもいいから…と思っていたのですが、
18日(土)はお知らせしたとおり、「ジュビロードいわた夏祭り」が入ってしまい、
さらに雨天順延の場合これが19日(日)になってしまうため
この2日間動きがとれなくなってしまい、
最終日のチケットをなんとかゲットしました。


しかし!


しかし!!


しかし!!!


悲しいことにその日仕事が入ってしましました。


悲しすぎる~!!


知人がほしいと言っているので売ることになると思いますが、
その知人が仕事が入るかもという話があり暗雲が…。


出演者が豪華すぎるので会社を休んででも行くべきなんですけどね…。
この不況の中そうも言ってられないので…。


ちなみに出演者はこちら。
20日(祝・最終日)出演者
Bank Bnd with Great Artists
いきものがかり
GAKU-MC
キマグレン
倖田來未
JUJU
秦 基博
一青窈
Mr.Children


毎年前日から残ったアーティストが参加したりもしているとのことなので、
一応前日の出演者も載せときますね。

19日(日)出演者
Bank Band with Great Artists
石井竜也
伊藤由奈
今井美樹
GAKU-MC
KREVA
Salyu
スガ シカオ
Mr.Children


う~ん、やっぱ豪華…。
僕の歌まねネタのカールスモーキー石井氏も出るのか…。


かなりのプレミアチケットになっているそうで、20倍以上の価値があるという噂も…。
まだ手元にはないんですが、僕のチケットも聞いている限りでは結構いい席らしいので…。
最悪の事態が起こったら知り合いに譲りたいとは思っていますが、
どっかあてがあったかなぁ…。


お譲りできないかもしれないことが前提でですが、
知人の方々でもし行きたいという方は一応ですが連絡ください!!
チケットは2人分でもちろん同じブロックなので隣で一緒に見れます。



同じカテゴリー(★プライベートなお話)の記事
◆駒野選手
◆駒野選手(2010-07-01 22:56)


Posted by THE まねリーマン(旧芸名 まねリーマン三上) at 22:59│Comments(5)★プライベートなお話
この記事へのコメント
行きたい!!!
しかし、翌週ダイゴのトークショーに行くので財布が北極
ap何ちゃらってのが、どんなイベントなのかも分かりませんので教えて下さい。
場所、時間、価格など詳細を教えていただけますか?
ミスチル桜井さんは、エセが毎日家におります。
石井竜也も懐かしい
学生時代、まだ全然売れてない頃、ライブに通いました。
私、マニアックなんだなぁ。売れると路線が変わったりして冷めちゃう。
ゼルダ、ユニコーン、初期の尾崎豊、本田恭章などライブハウスで臨場感たっぷり、観客少なめ、立見がいいんですよ。
ダイゴは別。
馬と相談して近場で財布の様子で考えます。
倖田來未、ミスチルが出るなら行きたい友達いると思うから連絡下さい。
Posted by オバフォージャー at 2009年07月12日 00:08
先生、怠け者ですよ!
あの麗しの私の王子様、ダイゴですら、一日に最低二回、多ければ五回更新してますよ!
一応パンピーなんだから毎日更新して下さい。
ライブは行きたいけど、馬と行く気はないから友達誘ったら、ハリーポッター見に行くから無理だって。
慎も映画は好きでハリーポッターも前売券買ってあります。
前作は「怖い」としがみつきましたが、タイミングが悪く私が待ち時間に熱を出してしまい記憶無し帰宅して熱を計ったら40度超。インフルエンザの予防接種をしたらインフルエンザになったらしい
サラリーマンと真似リーマンの二足の草鞋は大変でしょうが、ブログ更新はがんばりましょう
ところで、先生は彼女いるんですか?未婚ですよね?
家を建ててくれた住宅メーカーに表向きの私とは全く違う生粋の控え目なお嬢さんがいるんですが、どうですか?私との共通点はネコ好きのみですから、ご安心下さい。
素人の真似リーマンなら、プロに負けないペースでブログ更新してね。
多分、芸能人よりサラリーマンのが忙しいと思いますが。
Posted by オバフォージャー at 2009年07月13日 03:05
オバフォージャーさんへ

申し訳ないがあなたのお話など誰も聞きたくありません。
はっきり言って興味もありません。
このコメント欄は三上さん以外も拝見します。

三上さんは彼女いるんですか? 未婚ですよね?
プライベートの事を聞くのはすごい失礼だと思います。

また更新ペースも何故あなたに指図されないといけないのですか?

三上さんへの直接の質問は右にあるオーナーへメールするで直接お願いします。
Posted by ものまね愛好者 at 2009年07月13日 07:10
不快にさせて申し訳ありませんでした。
ご指摘、ありがとうございました。
以後、気をつけます。
Posted by ものまね愛好者様、その他のブログ拝見者様 at 2009年07月13日 07:18
ブログを見てくれている方々へ

知り合いから「三上さんのブログなんかおかしなことになってますよ!」という話が入っていたのですが、まさかの展開になってました。
受け止め方って人によっていろいろありますね。
確かにコメントを見て僕がオーナーへの直接のメールに切り替えさせるようにすれば良かったですね。
今後も本ブログを楽しんでいただけるよう頑張りますのでよろしくお願いいたします。


オバフォージャーさんへ

こちらこそご迷惑をおかけしました。
僕の更新ペースよりもオバフォージャーさんのコメントのペースの方が速くなり、塾の生徒さんのお母さんで見ている方もいるかもしれないので、若干心配していたところもあったんですが…。
僕も今日は16時間働いて先ほど帰ってきました。
毎日8時前には家を出ないといけないため、家に帰って寝るだけの毎日です。
最近はなかなか更新ができないくらいになっています。
これでも更新ペースは速くなったんですけどね。
あと、僕のブログのテーマは「ものまね」に関することで、1日の出来事を綴るようなブログとは一線を画すものにしたかったので、毎日更新してたらもうネタはとっくに尽き、最終回を迎えてしまっていると思われます。
なので、毎日ペースはとても無理なのでご理解いただければと思います。
プライベートな質問に関してはかまいませんよ!
未婚です。彼女の有無はノーコメントで…(笑)。
ちなみに僕はネコ好きのネコアレルギーです。
今後もよろしくお願い致します。もし、記事と全く関係のないプライベートなお話はメールからお願いしますね!!
いろいろすいませんでした。
Posted by まねリーマン三上 at 2009年07月14日 02:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◆ap bank 最終日チケット入手も…!?
    コメント(5)