テレビにも多数出演した、ものまねをこよなく愛すサラリーマンものまね芸人。テレビやラジオ出演の裏話や会った芸能人の裏話、イベント出演情報など盛りだくさんのものまねブログです。 細かい経歴は写真をクリックしてね! 磐田市出身で地元が大好き!! 結婚式、2次会、イベント、宴会のオファー待ってます!

2009年05月18日

◆手相占いと僕

◆手相占いと僕僕の知人のお父様が手相をやられており先日ついにお会いすることができました。
お父様の方も「僕に会ってみたい」とおっしゃっていたようなのですが、
お互い忙しく、なかなか会えませんでした。
知っている方も多いと思いますが、お父様は「しとろの父」とも言われている方で、
「ジャスコ志都呂店」で手相の店舗をかまえているお方。

「手相」というものを僕は見てもらったことがなく、
興味はあったのですが、男一人で見てもらうのも何か恥ずかしいし…。
でも結局ジャスコで男一人で手を広げてみてもらったんですが…。
平日で人が少なかったとはいえ、ちょっと恥ずかしかったです。
なんか男2人が向き合って手を取り合っている姿を第三者が見たら…と考えてしまって…。


◆手相占いと僕ここは手相の見方を教えてくれる手相屋さんだそうで、
手相の見方はもちろん、数ヶ月で変わる手相の変え方、その他いろいろ人生相談にのってもらいました。
普段こういったものには耳を貸さないのですが、
知人の父親だったこともあり、素直に聞くようにしました。
言われて気づく(当たっている)事も多く、
ある意味いい自己啓発になった気がします。
「しとろの父」、ありがとうございました!!


女性は占いが好きですが、その理由がなんとなく分かりました。
最近いろんな所に刺激を受けに行っているんで
日々体験したことのない世界をのぞいて自己成長中。


井の中の蛙になっていた自分にして猛省です。


ちなみに僕は感情線というのがいい感じらしく、
「表現力があるそうです。」
これは暗にものまねをやれということなんでしょうかね。


手相「縁起屋」さんのHPはこちら
http://hamamatsushitoro-aeonmall.com/guide/shops_1.jsp?shopno=178



同じカテゴリー(★プライベートなお話)の記事
◆駒野選手
◆駒野選手(2010-07-01 22:56)


Posted by THE まねリーマン(旧芸名 まねリーマン三上) at 22:23│Comments(0)★プライベートなお話
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◆手相占いと僕
    コメント(0)