テレビにも多数出演した、ものまねをこよなく愛すサラリーマンものまね芸人。テレビやラジオ出演の裏話や会った芸能人の裏話、イベント出演情報など盛りだくさんのものまねブログです。 細かい経歴は写真をクリックしてね! 磐田市出身で地元が大好き!! 結婚式、2次会、イベント、宴会のオファー待ってます!

2008年09月16日

◆ものまねを見に浜名湖ホテルエンパイアへ!

◆ものまねを見に浜名湖ホテルエンパイアへ!会社の清掃係のおばちゃんから
「ホテルエンパイアにものまね芸人がディナーショーに来るけど行きたい?」
と聞かれました。


誰が来るかと問えば、名前も聞いたことがない芸人ばかり…と思ったら2人ほど見覚えのある名前が!
「民秋(たみあき)」。ご存知ないですよね。歌唱力がハンパないものまね名人です。写真の人ね。
「ジェニーいとう」さんという人もいたんですが、この人に関しては一時期フジテレビのものまね紅白でブサイクなオカマの下ネタものまね芸人として活躍されてたと思います。
まだ活動を続けられていたようで…。すばらしいっ!
それにひかれておばちゃん夫妻とおばちゃんの妹、その義理の娘さんと5人で行ってきました。
民秋さんのことに関してはまた後日語ります。


◆ものまねを見に浜名湖ホテルエンパイアへ!総勢6名のいろんなジャンルのものまね芸人さんこディナーショーでしたが、
やはり皆さんパワーがすごかったです!さすがでございます。
来られた芸人さんは「君小路あやまろ(綾小路きみまろじゃありませんよ)」さん、「ジェニーいとう」さん、「おやーじ北島」さん、「都ひばり」さん、「ダンキー」さん、「民秋」さんの総勢6名でした。

6人ともお客さんのイジリ方はさすがプロだなぁと感心させられ、いい勉強になりました!
完全に客層がご年配だったのでそういったお客さんにどう接するのがいいのか、
いけない接し方などが分かりました!
しかしものまね芸人さんてこんなにいるんですね…。
競争率高いっすね(汗)。
浜名湖周辺の皆さんがノリがいいのもびっくりしましたが…。


総支配人も現在の職場の女の子のお父さんでご挨拶をさせていただきました。
温泉チケットまでいただいちゃいました。
「今度はステージ側の人間として出れるよう頑張って下さい!」
とありがたい言葉までいただきました。
うれしいですね。
僕も出られるよう、日々努力をしていきたいと思います!



同じカテゴリー(ものまね芸人)の記事

Posted by THE まねリーマン(旧芸名 まねリーマン三上) at 17:55│Comments(2)ものまね芸人
この記事へのコメント
こんばんはっ♪
お久しぶりですね!
いろいろとご活躍されているようで・・・
三上さんのステージがある時は是非教えて下さいね。
楽しみにしていま~す(^^)/
Posted by davidの妻 at 2008年09月16日 19:50
ブログを見てくださっている方々に披露する機会があるばと思ってるんですけどね…。
何か動きがあればすぐブログで報告するんでチェックしてくださいね!
Posted by まねリーマン三上 at 2008年09月16日 22:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◆ものまねを見に浜名湖ホテルエンパイアへ!
    コメント(2)