テレビにも多数出演した、ものまねをこよなく愛すサラリーマンものまね芸人。テレビやラジオ出演の裏話や会った芸能人の裏話、イベント出演情報など盛りだくさんのものまねブログです。 細かい経歴は写真をクリックしてね! 磐田市出身で地元が大好き!! 結婚式、2次会、イベント、宴会のオファー待ってます!

2008年08月31日

◆共演した方々が24時間テレビに!

ふと24時間テレビを見たら「ものまねバトル」のレギュラーメンバーが!!


静岡にコージー冨田さんとノブ&フッキーさんが、
沼津には前田健さんが!
やるじゃないっすか!静岡第一テレビさん!


司会進行も静岡まるごとワイドのメンバー!
僕を取材に来てくれた青柳愛ちゃんが出てなかったのが残念ですが…。


佐藤たまおはどうでもいいとして、加藤いづみも久しぶりに見たけどいい声してましたね。


あとアキゲンという若手芸人が来てましたが、その中の一人、秋山良人さんは「溜池NOW」で共演させていただきました!頑張ってくださいね〜!


今回の静岡第一テレビの24時間テレビメンバー、良かったと思います!


ところで浜松は!?
なぜにものまね芸人が来ない!!
静岡第一テレビはケーダッシュとつながりがあるので
原口さんやはなわさん、HEY!たくちゃんなど呼べたでしょうに…。
呼んでくれたら行ったのに…な〜んて言ってみたいっす!



同じカテゴリー(ものまね芸人)の記事

Posted by THE まねリーマン(旧芸名 まねリーマン三上) at 13:50│Comments(3)ものまね芸人
この記事へのコメント
お久しぶりで~す♪
覚えていますかしら。。。
すっかり有名になって~♪
応援していま~す
Posted by ピュアリピュアリ at 2008年09月02日 18:07
覚えてるからブログの中でピュアリさんにアクセスできるようにしてるんじゃないんですかぁ…。
いやだなぁもう…。
あと、全然有名じゃないんですけど…。
とりあえず頑張ってますんで応援よろしくお願いします!
Posted by まねリーマン三上まねリーマン三上 at 2008年09月03日 03:00
共演じゃなくて、
来年は三上が浜松よりお伝えできるだけの
芸人になれよ。
Posted by ひょろんか at 2008年09月12日 14:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◆共演した方々が24時間テレビに!
    コメント(3)