テレビにも多数出演した、ものまねをこよなく愛すサラリーマンものまね芸人。テレビやラジオ出演の裏話や会った芸能人の裏話、イベント出演情報など盛りだくさんのものまねブログです。 細かい経歴は写真をクリックしてね! 磐田市出身で地元が大好き!! 結婚式、2次会、イベント、宴会のオファー待ってます!

2008年08月02日

◆野球ものまねの360°モンキーズと僕②

◆野球ものまねの360°モンキーズと僕②前回の「360°モンキーズ」さんのお話の続きです。
このお二人の野球ネタは僕の青春時代に活躍していたプロ野球選手が多いので、すごく楽しませてもらっています。
もう頭の片隅にぼんやりとしか残っていない外国人選手なんか涙が出そうになります。
日ハムのイースラーがオチになっている時期もありました。
2人そろいぶみのネタは特にツボです。


プロフィールを調べたら僕の1歳上…どうりでツボにはまるわけだわ…。
お二人は実は帝京高校の野球部(杉浦さん)とサッカー部(山内さん)だったようで、
そこらへんがとんねるずと一緒なんですね。
かわいがってもらっているんでしょうね。


ちなみにこの間TBSドラマ「ルーキーズ」最終回スペシャルをやっていましたが、
試合中の観客席の中にお二人がいましたよね。
目を凝らさないと分からないくらいでしたがすごく動作が大きく、
目立っていたので見つけてしまいました。
すっごいちっちゃく何回か映ってました!
目立とうとする意志がすごく感じられました。
かなり粋な演出で、僕は「あり」だったと思います!


そうそう!「溜池NOW」では「巨人の星」と「ジョジョの奇妙な冒険」のマニアックなものまねをしています。
見てない方はぜひ見てください!
僕の「ハマジ」のものまねもよろしくね~!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.gyao.jp/variety/tameikenow/

360°モンキーズさん!これからも応援してます!頑張って下さい!




Posted by THE まねリーマン(旧芸名 まねリーマン三上) at 07:30│Comments(3)溜池NOW(しょこたんのインターネット番組)
この記事へのコメント
こんばんわ!!

ついに明日の朝にオーディションがあります!!
溜池NOWにも繋がるようにアニメのモノマネもやりたいと思っています!!

尽力します!!
Posted by めじゃー at 2008年08月02日 23:16
黙っててすいません。
同日に僕は名古屋で別の番組のオーディションを受けていました。

めじゃーさんはどうでしたか?
どういう雰囲気なのかまた教えてくださいね。
テレビで見れることを願ってます。
Posted by まねリーマン三上まねリーマン三上 at 2008年08月05日 01:58
ブログコメント

管理人様 

不適切でしたら、削除お願い致します。
突然の書き込み失礼致します。

来る8月18日(月)野方区民ホールにて、太田プロライブ月笑特別編〜演劇ベイベー〜が行なわれます。このライブは、16組30人の芸人が、10人ずつ3チームに分かれて、ユニットコントを行なう、普段のライブでは見られないものになっています。
<時間>18:30(開場30分前)
<出演>インスタントジョンソン/360°モンキーズ/ブラックパイナー   SOS/マシンガンズ/ダーリンハニー/クロヤギ/関口真吾/火災報知器/風藤松原/アイデンティティ/BURN/トップリード/やさしい雨/神宮寺しし丸/本日は晴天なり/ぐりんぴーす 計16組
<料金>当日¥1,700 
*この書き込みを見たと当日会場で言って頂ければ、100円引きの¥1,600になります。宜しくお願い致します。

太田プロライブスタッフ
Posted by 太田プロライブスタッフ at 2008年08月06日 19:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◆野球ものまねの360°モンキーズと僕②
    コメント(3)