テレビにも多数出演した、ものまねをこよなく愛すサラリーマンものまね芸人。テレビやラジオ出演の裏話や会った芸能人の裏話、イベント出演情報など盛りだくさんのものまねブログです。 細かい経歴は写真をクリックしてね! 磐田市出身で地元が大好き!! 結婚式、2次会、イベント、宴会のオファー待ってます!

2008年07月26日

◆これ実は決定的瞬間の写真です!

◆これ実は決定的瞬間の写真です!


















今回の写真はしょこたんが番組のマスコットキャラクター「早乙女おろち」と
写真を撮っているところを横から撮ったもの。
なんかの取材用かなぁと思いつつ、「俺も撮ろう!」と思って反射的にシャッターをきったものです。
この写真が今回のお話につながるわけですが、
ちょっとだまされたと思って下のアドレスにアクセスして見てください!
そしてすぐにこちらへ戻ってきてください!
それではどうぞ!

http://ameblo.jp/nakagawa-shoko/archive40-200806.html#

お帰りなさい!
どうでした?
あの有名な「しょこたんブログ」用に撮られた写真の別角度バージョンだったんですよ。
浜松に戻ってきてこのブログを見たときに絶句しました!
当日あの少ない空き時間でブログを更新していたなんて…。
やっぱしょこたんはすげ~や!!

まだ番組を見てない方はコチラ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.gyao.jp/variety/tameikenow/




Posted by THE まねリーマン(旧芸名 まねリーマン三上) at 21:20│Comments(0)溜池NOW(しょこたんのインターネット番組)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◆これ実は決定的瞬間の写真です!
    コメント(0)