テレビにも多数出演した、ものまねをこよなく愛すサラリーマンものまね芸人。テレビやラジオ出演の裏話や会った芸能人の裏話、イベント出演情報など盛りだくさんのものまねブログです。 細かい経歴は写真をクリックしてね! 磐田市出身で地元が大好き!! 結婚式、2次会、イベント、宴会のオファー待ってます!

2008年07月08日

◆やっと日の目を見た…僕のアニメものまね

昨日UPされた「ギザ細かすぎて伝わらないアニメものまね選手権」見てもらえました?
見てない方は今すぐ見てください!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.gyao.jp/variety/tameikenow/
余談ですが、先日とあるCDショップ2件を回ったのですが、どちらにも「溜池NOW」のDVDが
置いてありました。人気あるんですね。たしかにすんごいおもしろい番組だと思いましたけど…。

◆やっと日の目を見た…僕のアニメものまね











さて、僕の出番についてですが、まさかのトリでしたね。
まさか番組の最後の最後で登場するとは…。
いつまでたっても出てこないのでこれはもしやカット?
な~んて思いながらドキドキしながらみてました。
トリと言っても25人の参加者が時間が足らずたまたま20番目で最後になっただけですが…。


あの舞台裏はネタが終わったらすぐに舞台そでにはけて
次の人がスタンバイするという形式なので、
あまり審査員のコメントを聞けなかった(聞こえていなかった)のですが、
想像以上に褒めていただいてましたね!
ものまねの部分野でもセリフのチョイスの分野でもこの上ない賛辞をいただき、ホントに光栄です。
あんなにタレントさんに褒められたのってコロッケさん以来でしょうか?
僕の周りにいる知人達でもここまで褒めてはくれませんからね。


取り巻きの関係者の方々や若手お笑い芸人さん達も大爆笑していただき
本当にありがたかったです。


というわけで、まだ見ていない人もいるでしょうから僕が何のネタをしたかは
もう数日だまっておきましょう!
いつでも見れますんで早めに見てくださいね~!
しょこたんらがどんな反応だったかも実際に見てみてください!


次回からはやっとですが、この番組前と番組中の裏話をしたいと思います。
前回の予告「しょこたんとの遭遇」についても次回に語りましょう!
お楽しみに!




Posted by THE まねリーマン(旧芸名 まねリーマン三上) at 07:30│Comments(6)溜池NOW(しょこたんのインターネット番組)
この記事へのトラックバック
[[attached(1,center)]]
いやぁ〜、久々に「溜池Now」っぽ〜〜い企画じゃああーりませんかっ♪
解説者(本家「細かすぎて〜」でいうところの、関根サンや有田サンの役回り)は岡田斗司夫&し...
【久々に溜池Now! 「ギザ細かすぎて伝わらないアニメものまね選手権」】【ジョニー暴れん坊デップの部屋】at 2008年07月10日 00:03
この記事へのコメント
おぉ~!
すごいじゃないですかぁ~
Posted by ピュアリピュアリ at 2008年07月08日 12:01
番組見ましたよ!
初めて三上さんのものまねを見れて感動です。すごい似てたし笑わせていただきました!
番組全体を大爆笑しながら見てました。分からないネタも多かったですが、すべてがおもしろかったです。
他の若手芸人さん達よりも褒められてましたね!
今後のご活躍を期待してます。
Posted by ヤッチ at 2008年07月09日 02:47
トラバさせてくだしゃんせ。
ヨロシク~ヽ(*^O^)ノ
Posted by ジョニーA at 2008年07月10日 00:04
みなさん、コメントの返事遅れて本当に申し訳ありませんでした。
見てくれた方からは「すごいおもしろかったし、三上くん、おいしかったね。」と言われました。
ヤッチさんは浜松の方でしょうか?
もしもまた地元で何かやる際には声かけてくださいね~!
Posted by まねリーマン三上まねリーマン三上 at 2008年07月13日 12:28
はじめまして、三上さん!
14歳のものまね馬鹿です。(笑)

ものまねバトルのあの人ですね!
見てましたよぉ・・・。
ビデオにも録ってありますから、何回も見れます。
Posted by 詩吹 at 2008年07月16日 23:29
14歳のものまねバカ…(汗)。
僕も14の頃はものまねバカでした。
そんな子がいるんですね。
14歳の中学生には塾で勉強を教えているのでかわいいもんですが
僕がものまねバトルに出たのは3年前…。
まだ小学生でしたよね?
「小椋佳」なんて絶対知らないでしょ?
まあそれはさておき、その録ってある番組の裏側がいろいろ分かりますんでぜひこの半年間のブログを見てみてください。
Posted by まねリーマン三上まねリーマン三上 at 2008年07月17日 00:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◆やっと日の目を見た…僕のアニメものまね
    コメント(6)