テレビにも多数出演した、ものまねをこよなく愛すサラリーマンものまね芸人。テレビやラジオ出演の裏話や会った芸能人の裏話、イベント出演情報など盛りだくさんのものまねブログです。 細かい経歴は写真をクリックしてね! 磐田市出身で地元が大好き!! 結婚式、2次会、イベント、宴会のオファー待ってます!

2008年07月03日

◆はりけ~んず前田さんと若井おさむさんの寸劇

◆はりけ~んず前田さんと若井おさむさんの寸劇今回の写真は若井おさむさんのユニフォームへの着替えシーンを隠し撮りしちゃいました。
すいませんでした!
前々回の予告通り、はりけ~んず前田さんと若井おさむさんの控え室での会話をお届けします。

前田:「キラは何やんの?(目線を下に向けてボソッと)」
全員:「…(応答なし)」
前田:「なあ、キラ何やるん?」
全員:「…(誰のこと?と皆顔を上げる)」
前田:「(若井さんの方を見て)キラ・ヤマトは何すんねん!」
若井:「僕はキラじゃありません。ガンダムのパイロット、アムロ・レイです!」
前田:「あぁ、お前アムロか、すまんすまん。」

知っている人にしか伝わらないと思いますが、
この「キラ・ヤマト」というのは「ガンダムSEED」の主人公のようです。
しばらくするとまた違うキャラ名で数回、同じ寸劇を繰り返してました。
もちろん若井さんはアムロのものまねですべて返してました。
僕はツボにはまり笑いをこらえるのに必死でした。


お笑い芸人さんはカメラ回ってないとおとなしいイメージがあったんですが、
この人だけはすべてが漫談になってしまうイメージでした。
尊敬です!

番組UPまであと4日!
と言っても7日以降はいつでもPCで見れるって意味だからご安心を。
インターネットテレビって便利ですね!




Posted by THE まねリーマン(旧芸名 まねリーマン三上) at 07:30│Comments(0)溜池NOW(しょこたんのインターネット番組)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◆はりけ~んず前田さんと若井おさむさんの寸劇
    コメント(0)