テレビにも多数出演した、ものまねをこよなく愛すサラリーマンものまね芸人。テレビやラジオ出演の裏話や会った芸能人の裏話、イベント出演情報など盛りだくさんのものまねブログです。 細かい経歴は写真をクリックしてね! 磐田市出身で地元が大好き!! 結婚式、2次会、イベント、宴会のオファー待ってます!

2008年06月25日

◆若井おさむと僕

◆若井おさむと僕
















アムロのものまねといえばこの人、若井おさむさん!
先日ガンダムの制服を着た写真をUPしましたが、
その前に撮った私服の写真です。


最近結婚もされたということで、新婚さんですね。
おめでとうございます!
この方、人が良さそうですが、ホントに人のいい方でした。
この業界ではそんなにキャリアが長くないのか、
僕がまったく見たことも聞いたこともない若手芸人さんに対しても
非常に低姿勢でした。
一番遅れて来られたため席が空いておらず、
部屋のすみっこで誰とも話すことなくおとなし~くしてました。
廊下に配達されて個々で勝手に食べていい弁当を若手の皆さんに配っていました。


「この人プロだなぁ…」と思ったのが
スタッフが収録の時間が遅れていることを謝罪に来たとき。
制作側のミスがあったらしく、
「大変申し訳ないんですが、収録開始が2時間ほど遅れそうです。
 今しばらくお待ちいただけますか?」
控え室にいた出演者の皆さんにスタッフが申し訳なさそうに言うと、
皆さん「は~い!」と返事をする中、この若井おさむさんは
「待ちま~す!!」
とアムロ・レイのものまねで言っていました。
プロっすねぇ…。


◆若井おさむと僕ちなみに控え室ではおとなしいなぁと思ってふと若井さんの方を見たら
DSに熱中してましたね…。
その様子をちょっと撮ってみました。


そういえば最近、浜名高等学校の文化祭に来られたらしいですね。
20~30万円で呼べるらしいですよ!
ちなみに僕はアムロ付きでもっとたくさんのレパートリーで
はるかに安いお値段で営業させていただきます。
よろしくお願いします!




Posted by THE まねリーマン(旧芸名 まねリーマン三上) at 15:00│Comments(0)溜池NOW(しょこたんのインターネット番組)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◆若井おさむと僕
    コメント(0)