テレビにも多数出演した、ものまねをこよなく愛すサラリーマンものまね芸人。テレビやラジオ出演の裏話や会った芸能人の裏話、イベント出演情報など盛りだくさんのものまねブログです。 細かい経歴は写真をクリックしてね! 磐田市出身で地元が大好き!! 結婚式、2次会、イベント、宴会のオファー待ってます!

2008年03月27日

神奈月さんと夢のラブポーズ!

神奈月さんと夢のラブポーズ!
















ほぼ1ヶ月ぶりくらいの芸能人話です。今回は神奈月さん。
神奈月さんは僕にとって神様的存在なんです。
年齢はすでにオーバー40なのにあの瞬発力!


主要ゲストだけ紹介され、若手だけスルーされるお約束ネタ、
「本日のゲストは、コロッケさん、岩本恭生さん、…以上のみなさんで~す」
「お~い!!!(怒)」
まわりは20代、30代の若手芸人ですよ。


そんな中40代の神奈月さんが若手と一緒に立ち上がって右手を前に突き出して
人一倍大きな声で「お~い!!!」。
感服いたしました。
若手ってスゲエ!と思いながらも
一際存在感のある神奈月さんに思わず釘付けになってしまいました。


アドリブもおもしろい!
スベらないんです。
いや、一見スベってる感じがしますが、決してスベって終わらない!!
最終的にはオチがついてるんです。
尊敬ですよホントの話。


そして何より本業の「ものまね」でびっくりするのはもうやりつくされて
新ネタを作るのが大変なのに、重箱の隅をつつくようなネタを開発して世に出していく。
プロレスの武藤敬司や、新庄剛、吉川晃司、萩原流行、石原良純は彼のもう専売特許のネタですよね。
似てなくても顔芸で似せたり、違う視点で見た、ありえないシチュエーションものまね、さらにそのキャラだからこその独特の返しなど、とにかく天才です。


よく尊敬する芸能人を聞かれますがダントツ1位です。
今後もぜひ頑張ってほしい芸人さんですね。
今回の写真は2006年の3月に出演した「ものまねバトルクラブ」収録後に撮ったものです。
ちなみにこの時の神奈月さんのやったネタは「佐藤浩市」でした。
その前にお会いした時はプロレスの「前田日明」でした。
どちらも大爆笑してしまいました。
一見面白くなさそうなキャラですが、神奈月さんの手にかかれば大爆笑を生むネタになるんです!


写真をお願いすると、
「あぁ、いいですよ。おいあさりど、ちょっと来いよ!一緒にLOVEポーズで写真撮るぞ!」
と、あさりどのお二人も一緒に武藤敬司の決めポーズで撮ってくれたものです。
表情も作ってくれ最高の記念写真になりました!!
いやぁ、本当にここまでサービス精神旺盛な人もなかなかいないです。
ありがとうございました!


次回予告:『神奈月さんに逢いたくて…2007』



同じカテゴリー(ものまねバトル)の記事

Posted by THE まねリーマン(旧芸名 まねリーマン三上) at 23:11│Comments(0)ものまねバトル
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
神奈月さんと夢のラブポーズ!
    コメント(0)