テレビにも多数出演した、ものまねをこよなく愛すサラリーマンものまね芸人。テレビやラジオ出演の裏話や会った芸能人の裏話、イベント出演情報など盛りだくさんのものまねブログです。 細かい経歴は写真をクリックしてね! 磐田市出身で地元が大好き!! 結婚式、2次会、イベント、宴会のオファー待ってます!

2010年06月02日

◆虎あげは。。ゴールデンのテレビ出演おめでとう!!

なんと!

仲良くさせていただいている浜松のお笑いコンビ「虎あげは。。」のお2人が
ゴールデンの番組に出演されます!!

◆虎あげは。。ゴールデンのテレビ出演おめでとう!!このお2人とは昨年あたりからいろいろと一緒にイベントに出演させていただき、
昨夏の
「24時間テレビイオンモール志都呂店特設ステージ」や
「冨士物産フェスティバル」
そして3月の
「江頭2:50ライブ」の前説で一緒に出演させていただきました。

これは見ないとイカンですよ!!


★放送局

 静岡朝日テレビ

★番組

 「とびっきり!しずおか」
 なんとこの番組が6月で10周年を迎えるそうです。
 特番でしかも生放送だそうです!

★日時

 6月7日(月)19:00~20:00 


とにかくすごいのがメンバーが地方番組としては豪華なこと!

内容は静岡県 西部・中部・東部のご当地自慢を
それぞれタレントさんが紹介するって番組みたいです。


★タレント

 東部の代表はガダルカナルタカさん(伊豆市出身)
 中部の代表は岡本夏生さん(静岡市出身)

 そして西部代表が・・・
 我らが虎あげは。。なんです。(新居町※現湖西市&浜松市出身)

 大抜擢はないですか!!

 おめでと~!!

 虎あげは。。のゲンジョウさんは今度僕が紹介したものまね番組のオーディションのために
 名古屋に行ってくるそうで、ぜひ受かって欲しい!!

 なんか波がきてますね。

 今年は彼らに何かが起こりそうですよ!!





同じカテゴリー(素人芸人)の記事

Posted by THE まねリーマン(旧芸名 まねリーマン三上) at 22:58│Comments(0)素人芸人
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◆虎あげは。。ゴールデンのテレビ出演おめでとう!!
    コメント(0)