テレビにも多数出演した、ものまねをこよなく愛すサラリーマンものまね芸人。テレビやラジオ出演の裏話や会った芸能人の裏話、イベント出演情報など盛りだくさんのものまねブログです。 細かい経歴は写真をクリックしてね! 磐田市出身で地元が大好き!! 結婚式、2次会、イベント、宴会のオファー待ってます!

2010年06月09日

◆TOHOシネマチケットプレゼント企画がついに始まった!

ついにはまぞうTOPのプレゼントコーナー(はまぞうビジネス)で「TOHOシネマのチケットプレゼント企画」が始まりました!
毎月プレゼントということで、TOHOさんも太っ腹ですね。


毎月3会場×4枚=計12枚チケットがプレゼントされるんですよ(有効期限あり)!
これは素晴らしいことで、映画好きにはたまらないプレゼントになるでしょう!


この夏はヒットが予測される映画が盛りだくさん!
「踊る大捜査線3」
「トイ・ストーリー3」
「ポケットモンスター ダイヤモンド・パール 幻影の覇者」
「借りぐらしのアリエッティ」(ジブリ映画)


など、思いつくだけでもかなりの強豪ぞろい。
お子様と見に行く機会が多い方、
せめて一人分くらい浮くといいですよね。

ぜひ応募してみてはいかがでしょうか?

http://webmaster.hamazo.tv/e2378006.html

6/18応募締め切り
だからお早めにね~!


◆TOHOシネマチケットプレゼント企画がついに始まった!6/5(土)~
告白
(C) 2010「告白」製作委員会

写真は先日5日から公開された映画「告白」
松たか子が教師役で出ている復讐の映画だとか…。
「私の娘が死にました。警察は事故死と判断しましたが、娘は事故で死んだのではなくこのクラスの生徒に殺されたのです」
というシーンから始まるらしい。
こわい…。



同じカテゴリー(★告知)の記事

Posted by THE まねリーマン(旧芸名 まねリーマン三上) at 22:07│Comments(0)★告知
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◆TOHOシネマチケットプレゼント企画がついに始まった!
    コメント(0)