テレビにも多数出演した、ものまねをこよなく愛すサラリーマンものまね芸人。テレビやラジオ出演の裏話や会った芸能人の裏話、イベント出演情報など盛りだくさんのものまねブログです。 細かい経歴は写真をクリックしてね! 磐田市出身で地元が大好き!! 結婚式、2次会、イベント、宴会のオファー待ってます!

2010年05月27日

◆鳩山総理と僕

昨日の続きですが、僕は実は大学時代に鳩山現総理大臣と接触しかけたことがあります。
というのも、実は私、大学のゼミナール連合会の会長だったんです。
大学でゼミ同士の討論大会があるのですが、
その大会の講演に誰を呼ぶかで最終的に鳩山さんを呼ぶことになりかけたんです。

実は鳩山さんは当時当然ながら政治家だったわけですが、
僕が通っていた大学で経営学部助教授をしていたことがあったんです。
これで完全に我が母校が完全にバレてしまいますね。
そんな関係の深さから鳩山さんを呼べ!!という話になったんですが、
(コンタクトを取ったのは僕ではないんですが)最終的にはNGでした。

結局誰を呼んだのかもう忘れましたが、超有名人ではありませんでした。
ちなみに僕が行っていた大学は東国原知事の出身大学でもあります(早稲田じゃないよ)。
お笑い芸人やアナウンサー、俳優から落語家、
野球選手もいれば、力士、プロレスラー、プロゴルファーなど、
多方面で活躍する有名人がたくさん先輩にいる大学です。

いまだに僕はくすぶり続けて今にも消えかけてます。



同じカテゴリー(★プライベートなお話)の記事
◆駒野選手
◆駒野選手(2010-07-01 22:56)


Posted by THE まねリーマン(旧芸名 まねリーマン三上) at 22:55│Comments(0)★プライベートなお話
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◆鳩山総理と僕
    コメント(0)