テレビにも多数出演した、ものまねをこよなく愛すサラリーマンものまね芸人。テレビやラジオ出演の裏話や会った芸能人の裏話、イベント出演情報など盛りだくさんのものまねブログです。 細かい経歴は写真をクリックしてね! 磐田市出身で地元が大好き!! 結婚式、2次会、イベント、宴会のオファー待ってます!

2010年05月08日

◆ものまねオーディションへの参加依頼が?

先日とあるテレビ制作会社から連絡が!!
日テレ「ものまねグランプリ」の関連でオーディション参加の意志があるか?
というものだったんですが、
どうも話を聞いていると、顔そっくりさんの募集のみということで、
僕には関係のない話でした。
残念ですね。

日テレはもう顔そっくりさんしか募集しないんでしょうか?
そりゃ顔も声も似ているのが1番強いんでしょうけどね。
面白さはお笑い芸人に任せて、素人には顔のそっくりさんを求めてることが立証されました。
致し方ないでしょうね。

これだけお笑いのスクールが乱立しているんですから
面白い人なんていくらでもいるでしょうから…。

「誰か知り合いで似てる人はいないか?」
と言われ、このブログの準レギュラーの寺岡さんや、
先日「安すぎて伝わらない素人芸選手権」に出場したラッキー☆やぎさん、
阪神金本のそっくりさんである福嶋さん、
バナナマン日村と何度も共演しているひむ子さん、
地元浜松で頑張っているお笑い芸人ゲンジョウさんを紹介しました。

しかし、東海地区に重きを置いているということで、
ゲンジョウさん以外は皆関東の方だったため、
ゲンジョウさんを紹介しました。
誰のそっくりさんかは内緒ですが、ぜひゲンジョウさんに出演してほしいもんです。
頑張れ!ゲンジョウ!!



同じカテゴリー(ものまねグランプリ)の記事

Posted by THE まねリーマン(旧芸名 まねリーマン三上) at 23:21│Comments(4)ものまねグランプリ
この記事へのコメント
ガンバルゼィ。

チャレンジゼィ。
Posted by ゲンジョウ at 2010年05月09日 08:13
参加依頼なんて凄いですね!(>ω<)
やっぱり三上さんに風吹いてます!笑

そして私なんかの事を思い出してくださったなんて嬉しすぎて久しぶりにコメントしてしまいました(*^_^*)
関東に住んでる事を悔やみます!笑
Posted by ひむ子 at 2010年05月09日 16:28
ゲンジョウさんへ
これきっかけで売れるといいんだけどね。
出逢いって大事ですね。
どこからきっかけがやってくるか分かんないですからね。
頑張って!!

ひむ子ちゃんへ
久しぶりですね。もう忘れられてるかと…。
ありがとうございます。
電話をくれた方はひむ子ちゃんのことは僕のブログの中で
確認しててよく知ってましたよ!
「あの方似てますよね~」
って行ってましたもん。
また出演予定あったら教えてくださいね。
Posted by まねリーマン三上まねリーマン三上 at 2010年05月09日 20:42
はじめまして過去記事から失礼します。

ものまね好きでこちらのブログ
いつも楽しく拝見させてもらってます(ノブナガも視聴致しました♪)。

度々ご依頼がありすごいなぁと思います!

実は私も7日に制作会社のニュー○○リエ○トさんからお電話頂き
どうやら地方でもオーディションを行うみたいな話をされてました。

あとさらに話を聞いてみるとショートshowのコーナーなので
ものまねよりかはやはり顔そっくりさんを重視されてるようですね(笑)

ただものまねでの参加を希望していた私には残念ながら
今回この話に縁がなさそうですが(汗)
Posted by ザッキィ at 2010年05月18日 00:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◆ものまねオーディションへの参加依頼が?
    コメント(4)