テレビにも多数出演した、ものまねをこよなく愛すサラリーマンものまね芸人。テレビやラジオ出演の裏話や会った芸能人の裏話、イベント出演情報など盛りだくさんのものまねブログです。 細かい経歴は写真をクリックしてね! 磐田市出身で地元が大好き!! 結婚式、2次会、イベント、宴会のオファー待ってます!

2010年04月14日

◆ハモネプといえば…

◆ハモネプといえば…昨日は「ハモネプ全国大会SP」があったみたいですね。
実際僕は見ていませんが、もう10回目だそうで、
おめでとうございます!!

ハモりというと、僕は昔からハモるのが大好きで、
中学生の頃からハモりまくってました。
当時は「CHAGE&ASKA」の「CHAGE」をずっと歌ってましたね。
高校時代も文化祭で即興バンドを組んでチャゲアスをやってました。
もちろんサングラスかけてCHAGEしてました。


若ければハモネプに出てみたかったですね。
7~8年前によくカラオケに行ってはハモり合っていた同僚から
「ハモネプに応募するから三上ハモろうぜ!」
と言われ、
「い~ね~!」
と、まんざらでもなかったんですが、
「俺はどのパートやればいいの?」
と聞いたところ
「そうだなぁ、三上はいろんな声が出せるから…ボイパだな!」


そっかぁ、俺はボイパかぁ…がんばろっ!
…っておいおいっ!俺はボイパなんてできんぞ!!


そういえばボイパができる人がいませんでした。


それじゃ本末転倒だよ!!


どうも、ありがとうございました。



PS.昨日の記事で、僕のブログは500話だったようです。
   記念すべき500話目を「西郷輝彦」で飾ってしまった…
   不覚!!!!!!!!!



同じカテゴリー(その他)の記事

Posted by THE まねリーマン(旧芸名 まねリーマン三上) at 22:55│Comments(2)その他
この記事へのコメント
光栄です(笑)
Posted by 寺岡光盛 at 2010年04月15日 07:55
光栄って言われてもぉ…
まぁ、もともと大々的にやるつもりはなかったんで
いいんですけどぉ…
でも人の話で500話ってちょっとさみしい。
Posted by まねリーマン三上 at 2010年04月17日 16:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◆ハモネプといえば…
    コメント(2)