テレビにも多数出演した、ものまねをこよなく愛すサラリーマンものまね芸人。テレビやラジオ出演の裏話や会った芸能人の裏話、イベント出演情報など盛りだくさんのものまねブログです。 細かい経歴は写真をクリックしてね! 磐田市出身で地元が大好き!! 結婚式、2次会、イベント、宴会のオファー待ってます!

2010年04月11日

◆アバターを今さら観にいく僕

◆アバターを今さら観にいく僕昨日仕事で夜浜北に打ち合わせに行ったので、ついでといっては何ですが、ずっと気になっていた映画「アバター」を1人で観てきました。
コンビニにも告知されているが、もうすでにアバターのDVD予約の告知がされているんですよね。
今月発売?になるのだが、どうしても劇場の大きなスクリーンで3Dというものを観たかったので
思い切って行ってきました。


記録更新中!-映画『アバター』より
- (C) 2009 Twentieth Century Fox. All rights reserved.


イメージ的にはディズニーランドの立体映画のように、
思わずモノをつかもうとしてしまうくらい
目の前に飛び出てくるのかと思っていたんですが、
そうではなく、奥行きがすごい映像になっていて、
上から撮った崖下とか、すごい迫力でした。
字幕で観るとそちらに集中してしまうので吹替えの方がいいよと聞いていたので
吹替えで観たのですが、おそらく正解だったと思います。

実は僕、映画を観る前にキャラメルポップコーンと飲み物のセットを買ったのですが、
観に入る手前でふとした拍子に全部ひっくり返してしまいました。
レイトショーだったため、カップルも多く、結構目立ってたと思います。
「やっべ~!」と思いながら近くにいたもぎりのスタッフに伝えると、
無線で報告を受け、ホウキを持って出てきてくれたスタッフ。
素早い対応でありがたい!と思ったら
前に営業に行った時に知り合ったスタッフの女性でした。、
会った瞬間爆笑されてしまいました。
「何か見覚えある人だと思ったら…。」

逆に笑ってもらえたので恥ずかしさも半減しました。
はっきり言ってものまねステージに出るよりも汗が出てましたからね。
「申し訳ない!ホントごめんなさい!でも知ってる人でよかったっす。」
すぐに同じものを無料で用意してくれ、大変申し訳なかったと思っています。

1人で観に来ているという事実にどう思われていたのか分かりませんが、
カップルで観に行ってたら行ってたで
彼女も恥ずかしいでしょうし、
僕も焦りが尋常でなかったでしょうし、
嫌われてたんでしょうね。
1人でよかったです。
まぁ、そもそもカッコつけるタイプではないので、
「カッコ悪い」と思われるかどうかも分かりませんが…。

サンストリート浜北のTOHOシネマズの対応に感謝でした。
三十路を越えた独身男性の悲しい一面をお送りしました。



同じカテゴリー(★プライベートなお話)の記事
◆駒野選手
◆駒野選手(2010-07-01 22:56)


Posted by THE まねリーマン(旧芸名 まねリーマン三上) at 11:42│Comments(2)★プライベートなお話
この記事へのコメント
俺は木曜夜に見ましたよ。

俺はウーロン茶でのんびり見たから恥ずかしい思いはしませんでした。

俺は寂しくはなかったけどね。
Posted by ゲンジョウ at 2010年04月11日 20:10
ゲンジョウさんへ
そうなんですかぁ。
寂しくなかったって…わ~っとるわい!
あ~た幸せいっぱいですからね~。
うらやましいわぁ。
Posted by まねリーマン三上まねリーマン三上 at 2010年04月11日 22:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◆アバターを今さら観にいく僕
    コメント(2)