テレビにも多数出演した、ものまねをこよなく愛すサラリーマンものまね芸人。テレビやラジオ出演の裏話や会った芸能人の裏話、イベント出演情報など盛りだくさんのものまねブログです。 細かい経歴は写真をクリックしてね! 磐田市出身で地元が大好き!! 結婚式、2次会、イベント、宴会のオファー待ってます!

2010年03月28日

◆今世紀初!僕の切り抜きを持っていた人

先日出席させて頂いた懇親会で、名刺を交換した男性が突然
「どっかで見たことあるんだよなぁ~」
と言い出したんです。

「どっかでお会いしました?」

僕には全くお会いした記憶がなかったのですが、
イベントや結婚式、宴会などで全く知らない方の前でものまねをする機会が多いので、
「どっかで見たことある~!」
というのはたま~にあるんです。
だからそれ系のことだろうと思っていたんですが…。

「新聞出てませんでした?」
と言い出したんです。
「え?(汗)」
「なんかものまねの記事で載ってましたよね。」
忘れかけていた新聞掲載を思い出してしまいました。
もう2ヶ月以上前の話なのに。

「出てましたけど…よくそんな記事のこと覚えてましたね(汗)。」

「そりゃ覚えてますよ!僕のデスクの前に切り取って貼ってありますもん!」

…なぬっ!?なして?なして?

人のインタビュー記事を…ましてや会ったこともない知らない人の記事を
普通切り取って貼っておくなんてことあるんでしょうか?

「実は僕今度浜北の小林っていう地区のお祭りを仕切る役になっちゃって、
何か呼びたいんですけど大道芸とかありきたりじゃないですか!
何かおもしろい人いないかな~って思ってて…。
で、あの記事をたまたま見て、困ったらこの人に頼もうと思ってたんですよ!」
な~んて言われてしまったんです。

これは奇跡ですね。
しかも、この方、僕の前職の会社とお付き合いのあった会社で、
その関係で僕この会社に行ったことも数回あったんです。

ここまでいろいろ重なると運命を感じてしまいますね。
これが女性だったら僕は惚れてしまったかもしれません。

オファーを出す気になったらいつでもどうぞ!
というかよろしくお願いします。

一応恥ずかしいんですが、切り抜かれた新聞の内容が見たいという読者のために、
記事を下の方に載せときます。
掲載された当時のブログ記事はコチラ
http://monomanemikamitun.hamazo.tv/e2213845.html
◆今世紀初!僕の切り抜きを持っていた人



同じカテゴリー(★プライベートなお話)の記事
◆駒野選手
◆駒野選手(2010-07-01 22:56)


Posted by THE まねリーマン(旧芸名 まねリーマン三上) at 02:35│Comments(2)★プライベートなお話
この記事へのコメント
もう有名人ですね。
Posted by カオスソルジャー at 2010年03月28日 07:44
カオスさんへ
全然です。まだまだ精進です。
Posted by まねリーマン三上まねリーマン三上 at 2010年04月01日 21:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◆今世紀初!僕の切り抜きを持っていた人
    コメント(2)