テレビにも多数出演した、ものまねをこよなく愛すサラリーマンものまね芸人。テレビやラジオ出演の裏話や会った芸能人の裏話、イベント出演情報など盛りだくさんのものまねブログです。 細かい経歴は写真をクリックしてね! 磐田市出身で地元が大好き!! 結婚式、2次会、イベント、宴会のオファー待ってます!

2010年03月04日

◆素人そっくりさんの集まり その1

◆素人そっくりさんの集まり その1
誰が呼びかけて、どのように集めたのかまったく不明なのですが、
東京でかつて「ものまね紅白」や「笑っていいとも!!」のそっくりさんコーナーを
受けたことのある方々の集まりがあったそうです。

そこに参加したとひむ子さんから連絡がありました。
ひむ子さんとはバナナマンの日村さんのそっくり女子大生で、
僕が勝手に僕のブログで準レギュラーに仕立て上げた素顔が可愛らしい女子大生です。
お久しぶりの登場です。
かつての写真はコチラ。
2009年12月08日 ◆おいしすぎるぞ!ひむ子ちゃん!!

今回の集まりの写真も何点か送っていただいたのでご披露させていただきます。
この写真に関してはほとんど誰のそっくりさんか分かりません。
何人かはわかるんですが…というか、なつかしの人がいる~!!
詳しくはまた次回にでも…。
ひむ子ちゃんありがとね。



同じカテゴリー(素人芸人)の記事

Posted by THE まねリーマン(旧芸名 まねリーマン三上) at 22:32│Comments(0)素人芸人
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◆素人そっくりさんの集まり その1
    コメント(0)