テレビにも多数出演した、ものまねをこよなく愛すサラリーマンものまね芸人。テレビやラジオ出演の裏話や会った芸能人の裏話、イベント出演情報など盛りだくさんのものまねブログです。 細かい経歴は写真をクリックしてね! 磐田市出身で地元が大好き!! 結婚式、2次会、イベント、宴会のオファー待ってます!

2010年02月05日

◆2/6(土)はラジオの収録に参加します!

◆2/6(土)はラジオの収録に参加します!

明後日2/6(土)は地元のラジオ局SBSラジオの番組収録に参加します。
生放送ではなく、録音を編集してからのオンエアなので心置きなく自由にしゃべれます。
今度は全県版の放送なんで中部、東部の方々も聴けます。

この間のFmHaroの内容とほぼ一緒になると思いますが…。
でも前回のと違うネタも入れようと思います。
放送はだいぶ間があきますが、3月26日だそうです。
詳しくは後日お知らせします。

”はまぞう”の宣伝も思いっきりします(宣言)。

そして未だ仕事中…。
データ入力をさぼっていた自分の責任…
とはいえ、早く帰りたい…。



同じカテゴリー(★告知)の記事

Posted by THE まねリーマン(旧芸名 まねリーマン三上) at 02:46│Comments(2)★告知
この記事へのコメント
ラジオ頑張って下さいね。
Posted by カオスソルジャー at 2010年02月05日 19:14
カオスさんへ
頑張りました!!
Posted by まねリーマン三上まねリーマン三上 at 2010年02月06日 21:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◆2/6(土)はラジオの収録に参加します!
    コメント(2)