テレビにも多数出演した、ものまねをこよなく愛すサラリーマンものまね芸人。テレビやラジオ出演の裏話や会った芸能人の裏話、イベント出演情報など盛りだくさんのものまねブログです。 細かい経歴は写真をクリックしてね! 磐田市出身で地元が大好き!! 結婚式、2次会、イベント、宴会のオファー待ってます!

2010年01月02日

◆関東ゼミナール連合会忘年会

◆関東ゼミナール連合会忘年会意外に思われると思うが、かつて僕は大学時代にS大学経済学部ゼミナール連合会の会長をしており、他大学との交流が多々あった。

そのかつての仲間達と同窓会兼忘年会をするということで新宿に行ってきた。
みんな出世してるもんですね。
そりゃ関東の各大学の代表達ばかりですから、それなりに偉くなっている方も…。


そんな仲間の中で、現在バリバリのキャリアウーマンになっている
元M大学商学部ゼミ連会長のKさんが
超大手のリクルートで結婚情報誌ゼクシィを作っているということで
いろいろ話したのだが、興味があってスケジュール帳を見せてもらった。
◆関東ゼミナール連合会忘年会
さすがリクルート!キャリアウーマンというのが見てとれるギッシリっぷりだ!
そういえばフリーペーパー会社にいたころのTOPセールスの女の子もこんなギッシリなスケジュールだったなぁ…僕には読めない字だったけど…。
話を聞くたびにどこに拠点を置いているのか分からないくらい大阪だの、名古屋だの、福岡だの、東京だのいろんな場所にいた。
言葉も福岡弁と関西弁が混じっていた。

こやつ、忙しすぎてなのか、ゼクシィで結婚に対して理想が高くなったのか
婚期を逃しているとしか思えん!!
こんなにカワイイのにね。



同じカテゴリー(★プライベートなお話)の記事
◆駒野選手
◆駒野選手(2010-07-01 22:56)


Posted by THE まねリーマン(旧芸名 まねリーマン三上) at 10:18│Comments(6)★プライベートなお話
この記事へのコメント
素敵な彼氏がいるのでは?
Posted by カオスソルジャー at 2010年01月02日 19:47
はい?誰が、かわいいのか、わからないんですけど・・・。

今年もやろうぜぇー。
Posted by Oタケ at 2010年01月03日 21:09
カオスさんへ
おそらく高い確率で彼氏はいないと思います。
何せ全国飛び回ってる「きゃりあう~まん」ですからね…。
美人ですよね。

Oタケへ
お前はまったくこの女性の素敵さが分からないのかね…。
まぁ、僕はS代子さんの方が好きですけどね。
D大学13位おめでとう!
しかしこのぜクシィの女の子の大学はもっと上の順位です。
僕の大学は君よりも下位でしたが…。
Posted by まねリーマン三上まねリーマン三上 at 2010年01月05日 00:10
Oタケへ
よく調べたら総合順位はウチの大学の方が上だったね。
Posted by まねリーマン三上まねリーマン三上 at 2010年01月05日 00:14
まぁ、どっちもシード落ちということで。
Posted by OたK at 2010年01月05日 13:51
OたKへ
シード落ちは定位置なので、OたKの大学に勝てただけで嬉しいです。
Posted by まねリーマン三上まねリーマン三上 at 2010年01月08日 00:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◆関東ゼミナール連合会忘年会
    コメント(6)