テレビにも多数出演した、ものまねをこよなく愛すサラリーマンものまね芸人。テレビやラジオ出演の裏話や会った芸能人の裏話、イベント出演情報など盛りだくさんのものまねブログです。 細かい経歴は写真をクリックしてね! 磐田市出身で地元が大好き!! 結婚式、2次会、イベント、宴会のオファー待ってます!

2009年12月24日

◆クリスマスパーティーin俺の口もと

◆クリスマスパーティーin俺の口もと

世の中の一般家庭ではクリスマスイブを楽しんでいることでしょう!
もしくは愛する恋人とともに過ごすんでしょうね。

本日昼間は上司と2人で外回り。

夜は仕事場で日をまたぐことになりそうです。
クリスマスパーティーへの招待もなければものまねのオファーもなし。

書いていてつらいので今日はここまで。

このヒイラギの葉っぱが刺さって痛いんですけど…。

シングルベ~ル♪

明石家サンタでも見て寝るか…。




同じカテゴリー(★プライベートなお話)の記事
◆駒野選手
◆駒野選手(2010-07-01 22:56)


Posted by THE まねリーマン(旧芸名 まねリーマン三上) at 20:56│Comments(2)★プライベートなお話
この記事へのコメント
お疲れ様です。27日に日本テレビのモノマネ番組しますね。
Posted by カオスソルジャー at 2009年12月25日 06:03
カオスさんへ
ありがとうございます。忘れてました。
27日はイモト似の少女が出演しますので宣伝しなきゃです。
Posted by まねリーマン三上まねリーマン三上 at 2009年12月26日 09:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◆クリスマスパーティーin俺の口もと
    コメント(2)