テレビにも多数出演した、ものまねをこよなく愛すサラリーマンものまね芸人。テレビやラジオ出演の裏話や会った芸能人の裏話、イベント出演情報など盛りだくさんのものまねブログです。 細かい経歴は写真をクリックしてね! 磐田市出身で地元が大好き!! 結婚式、2次会、イベント、宴会のオファー待ってます!

2009年12月20日

◆ひむ子のいいとも裏話

先日僕のブログで大人気だったひむ子ちゃん本人のブログにいいともでの裏話が載ってて
かなりおもしろかったので、だいぶ前に許可を得たブログの引用をさせていただきます。
その前にこの回のブログを見るとさらに楽しめます。
2009/12/08 ◆おいしすぎるぞ!ひむ子ちゃん!!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
本当の裏話の
お時間です!

パッフパッフ!!



判定が終わり
いえーい!
わー!
きゃー!
ひゅー!
ってなりながら

私達の目の前のカーテンを閉められます(笑)

バナナマンのお二人も一緒に
カーテンの裏に閉じ込められます(笑)
◆ひむ子のいいとも裏話

















↑これの裏にね!笑


このカーテンの前では
レギュラーの皆さんが
来週のテーマを決めてます!


で、このカーテン裏でのお話ね!!


ここには
山本裕典のそっくりさん
jiroのそっくりさん
カメラマンさん
スタッフさん
バナナマンさん


がいて、
CM前のところで抜かれるのでそれを待っています!

これが案外長くて
多分2~3分くらい
ずっとバナナマンさんと
おしゃべりしてたのラブラブ!ドキドキ



私「わぁー(>_<)ありがとうございます!!また!!」

設楽さん「いえいえこちらこそ!ありがとうニコニコ」

私ペコペコあせあせ

設楽さん「彼氏いるの?ニコニコ」

えニコニコ!!!!!
いきなり!!!!
そこ!!!!!!!!ラブラブ!笑


私「いませんショック!これじゃモテないです!笑」

設楽さん「あはははは~ニコニコ」

ここで
カメラさんが登場!
立ち位置と流れを説明されます!

設楽さんと日村さんが私を手動で(笑)
動かして間に挟んでくれてキュンキュン!!!ドキドキ笑

まじ紳士!!(笑)


カメラさん「二回目だよね?ニコニコ」

私「え?ニコニコ」

カメラさん「いいとももお二人(バナナマンさん)もラブラブ!」

私「ああ!いいともは!はい!」

設楽さん「会うのは三回目なんですよ!!」




きゃーラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

きたーラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

会った回数
覚えててくれてる!!!!ショック!笑

しかも変わりに答えてくれた!!!!!!!!笑


日村さん「そうだよね!ここが二回目で、あとものまね紅白!」

きゃーん!!!!

日村さんも話に加入しょぼん

しかも覚えててくれたしょぼん
どこで会ったかまで!!しょぼんドキドキ
感激!!しょぼん


設楽さん「でもあれ、前出た時なんかさ、最後まで俺等と一緒に」

日村さん「そう!いいともー!グーまでやって!得意げ」

設楽さん「すげーよな!」

私「わーなんか本当ありがとうございますしょぼんしょぼん
その話ラジオでしてくださったの聞きました!!!!」


↑正確には
ラジオを聞いてた方に
言ってたよーって
教えてもらいましたニコニコ笑
ごめんなさい得意げ家にラジオがなかったので聞いてませんニコニコ笑
(今は毎週極寒の車の中で聞いてます笑)

設楽さん「あっ!本当に!ありがとう!ニコニコ」

↑社交辞令(笑)
うそってバレたのかなショック!アワアワ←笑

設楽さん「でも本当、似てるよね!」

日村さん「ごめんねなんか!」

↑(笑)

私「いやいやいやいや!嬉しいんで!!笑」

日村さん「そーお?(*^_^*)」

↑かわいい!!笑
まじ、つぼ!!!!!!笑

本当この顔文字ぴったり!!笑

なんか、日村さん
本番中全力投球だからか
あどで~
の顔がきつかったのか
なんか疲れちゃってるのか
病気なのか

もうずーっと

ハァハァ

してます(笑)

なんか息できないのか心配になっちゃった!笑
苦しそう!!笑


ちょっと中途半端だけど
充電ないので
また更新しまぁすドキドキ


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

彼女はアメブロで絵文字を多用しているのですが、
僕ははまぞうで、若干システムの違いもあり、絵文字は使えません。
実際のブログを見たい方はコチラへ。
ひむ子ちゃんのブログ

彼女のブログの文はなぜかサラッと読める。
のめりこんでしまうのだが僕だけでしょうか?
他にも裏話がもりだくさんなんで彼女のブログも見てあげてくださいね!!



同じカテゴリー(その他)の記事

Posted by THE まねリーマン(旧芸名 まねリーマン三上) at 03:11│Comments(4)その他
この記事へのコメント
ひむ子さんの話面白かったですね。
Posted by カオスソルジャー at 2009年12月20日 06:16
今池袋でひむ子ちゃんと会ってきました~
初対面でしたが話が弾みましたょ
12月31日にいいともがあればソックリさんで出たいねって話になりましたもちろん今回はあたしが優木まおみで出てひむ子ちゃんが紹介する といった感じで…
大晦日なので放送があるか心配ですが

飲み屋でも三上さんの話でいっぱいでした
Posted by しんちゃん at 2009年12月20日 22:40
いつもいつもありがとうございます(>_<)

客観的に見ると
私ブログのテンション激しすぎますね( ̄□ ̄;)!!笑

読みやすいなんてすごく嬉しいです!(*^_^*)
たくさん褒めていただいちゃってパニックです(笑)
ありがとうございます!!

今日のななこさんとのお話もUPしました(*^□^*)
良かったら見てみてください♪
Posted by ひむ子 at 2009年12月21日 01:27
カオスさんへ
でしょ?彼女はもうプロの域です。

しんちゃんさん、ひむ子さんへ
よかったよかった!
このお2人へのメッセージはブログにて語らせていただきます。
Posted by まねリーマン三上まねリーマン三上 at 2009年12月23日 03:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◆ひむ子のいいとも裏話
    コメント(4)