テレビにも多数出演した、ものまねをこよなく愛すサラリーマンものまね芸人。テレビやラジオ出演の裏話や会った芸能人の裏話、イベント出演情報など盛りだくさんのものまねブログです。 細かい経歴は写真をクリックしてね! 磐田市出身で地元が大好き!! 結婚式、2次会、イベント、宴会のオファー待ってます!

2009年11月24日

◆ものまねライブにジュビロの選手が!!その①

◆ものまねライブにジュビロの選手が!!その①
昨日は磐田の茶間亭にてものまねライブをさせていただきました。
そのライブにてスタッフとお客様の中で美人さんを見つけたので
一緒に写真を撮っていただきました。

最近はまぞうトップページにできた新コーナー「街角美人&街角イケメン」にぜひ出て下さい!
右の方は豊田町のとあるお店で働かれているようですが、
このコーナーはお店で働く方対象ですので。

僕はこのライブで新ネタの「フットボールアワーの岩尾」のものまねを披露したのですが、
このネタは「ブサイク!」とふってもらうことでタイミングをはかりやるネタとなっています。
しかし、この女の子に「ブサイク!」とふってもらった時、ちょっと傷つきました。
フリと分かっていながらも、本気で受け取ってしまい、
グサッときました。
グサッと…。

次回お話しますが、この宴会の参加者の中に現役のジュビロの選手が2人いらっしゃいました。
レギュラークラスの選手です。
お楽しみに!!



同じカテゴリー(宴会余興)の記事

Posted by THE まねリーマン(旧芸名 まねリーマン三上) at 22:54│Comments(2)宴会余興
この記事へのコメント
楽しみですね。
Posted by カオスソルジャー at 2009年11月25日 18:58
楽しみですね~!
Posted by まねリーマン三上まねリーマン三上 at 2009年12月04日 02:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◆ものまねライブにジュビロの選手が!!その①
    コメント(2)