テレビにも多数出演した、ものまねをこよなく愛すサラリーマンものまね芸人。テレビやラジオ出演の裏話や会った芸能人の裏話、イベント出演情報など盛りだくさんのものまねブログです。 細かい経歴は写真をクリックしてね! 磐田市出身で地元が大好き!! 結婚式、2次会、イベント、宴会のオファー待ってます!

2009年11月13日

◆約20年前の超大作

◆約20年前の超大作

最近たまたま知り合ったひとつ下の後輩と中学時代の話で盛り上がったのですが、
他にも知人の結婚式で中学時代の友人に会ったりと、なにかと中学時代の話になることが多い。
結婚式で会った友人に関しては
「お前の描いた体育大会のポスターが忘れられない。三上といえばあのイメージが強い!」
な〜んて言われました。
ならば出しましょう!!
とっといて良かった!!押入れの奥から出してきました。
僕が中学時代の夏休みに必死で描いたポスターです。
はっきり言って今回はその友人のためのブログになってしまいました。
18年前のポスターですが、当時城山中学にいらした方なら分かるかも…。
全部当時の先生方の似顔絵です。
似顔絵やものまねが得意だった僕は、当時から「まねごと」が好きだったのが見て取れます。
自称「マネマネの実」の能力者ですから!!


同じカテゴリー(★プライベートなお話)の記事
◆駒野選手
◆駒野選手(2010-07-01 22:56)


Posted by THE まねリーマン(旧芸名 まねリーマン三上) at 08:26│Comments(3)★プライベートなお話
この記事へのコメント
三上さん
お疲れ様です♪

この絵を見て、中学時代の嫌な・・・
じゃなくて楽しかった思い出がよみがえりました!

校長の左手の所に居るヤツが嫌で嫌で(笑)

多分・・・始めての習字の時間に書いた「字」は
コイツへのメッセージだったのかもしれません(爆)

また中学時代の話しで盛り上がりましょう!!
Posted by ひとつ下の後輩 at 2009年11月13日 14:41
凄い絵ですね。そうそうモノマネ紅白のオーディションの予約しましたよ。2人分予約したのでマネリーマンさんも一緒に出ませんか?
Posted by カオスソルジャー at 2009年11月13日 21:08
ひとつ下の後輩様
コメントありがとうございました。
この人は1学期はじめての授業で先生に「自分の好きな文字を1文字だけ書け」
と言われて、何と「殺」と書いた人です。
なかなか危ないですね。
また遊びましょう!!

カオスさんへ
ご丁寧にお会いもしたことないのに僕の登録をしていただきありがとうございます。
都合が合えば名古屋オーディション参加します。
頑張りましょう!
Posted by まねリーマン三上まねリーマン三上 at 2009年11月14日 15:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◆約20年前の超大作
    コメント(3)