テレビにも多数出演した、ものまねをこよなく愛すサラリーマンものまね芸人。テレビやラジオ出演の裏話や会った芸能人の裏話、イベント出演情報など盛りだくさんのものまねブログです。 細かい経歴は写真をクリックしてね! 磐田市出身で地元が大好き!! 結婚式、2次会、イベント、宴会のオファー待ってます!

2009年10月30日

◆11時15分からザザシティの中央ステージでものまね

こんばんは!
今最終電車で磐田へ。
本日は浜松ザザシティの東館と西館の間にある屋外ステージ(だと思う)にて
朝11時15分からものまねステージやります!
「まちはびっくりばこだぁ!」というイベント内の1コーナーです。
はまぞうチームも参加するのでザザシティの周辺を僕もウロチョロしてます。
ぜひお声かけてくださいね!
特設ブログサイトで実況中継もする予定です!
よろしく〜!
あ〜酔った。



同じカテゴリー(企業イベント&地域イベント)の記事

Posted by THE まねリーマン(旧芸名 まねリーマン三上) at 23:57│Comments(3)企業イベント&地域イベント
この記事へのコメント
頑張って下さいね。
Posted by カオスソルジャー at 2009年10月31日 06:14
初めましてでしたね(^.^)
楽しいひと時でした~
これからもヨロシク(^^)v
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2009年10月31日 22:31
カオスさんへ
10/31のブログの通りです。
ドンズベりです。
無念。

イルカ・ボーイ
無念です。
やはり人を笑わせるのは大変ですね。
ご来場ありがとうございました。
Posted by まねリーマン三上まねリーマン三上 at 2009年11月01日 16:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◆11時15分からザザシティの中央ステージでものまね
    コメント(3)