テレビにも多数出演した、ものまねをこよなく愛すサラリーマンものまね芸人。テレビやラジオ出演の裏話や会った芸能人の裏話、イベント出演情報など盛りだくさんのものまねブログです。 細かい経歴は写真をクリックしてね! 磐田市出身で地元が大好き!! 結婚式、2次会、イベント、宴会のオファー待ってます!

2009年10月26日

◆明日のFm Haroは確実に出演します

明日の火曜日にいよいよ出演が決まりました!
「はまぞうヒット5」聞いてください!
昼の12:30から15分間の番組内でコーナー名その他を叫んでいます。
どんな使われ方をされるか想像がつきませんが、
その耳でお確かめください!
ゲストは釣りキチしん平さんです。
お楽しみに!!


今週来週のものまね予定
●10/30(金) 浜松市中区田町「八丁蔵」様にてとある会社の飲み会で余興
●10/31(土) 浜松駅前イベント「まちはびっくりばこだぁ」にてものまねステージ
●11/1(日)  自宅の布団にて休日を寝て過ごす人のものまね

現在忘年会の余興のオファーが続々と入ってきています。
昨年と違い、今年は土曜OKですので、できる限り都合をつけますので呼んでください。

11月以降も新しい企画に参加する予定です。
お楽しみに!



同じカテゴリー(★告知)の記事

Posted by THE まねリーマン(旧芸名 まねリーマン三上) at 19:50│Comments(3)★告知
この記事へのコメント
凄い量ですね。頑張って下さいね
Posted by カオスソルジャー at 2009年10月27日 06:07
昨日はありがとうございました。
昨日はダウン寸前でしたが、今日は完全復活しました。
伺った事、実践して、がんばってみますね。
今後とも、よろしくお願いします。
Posted by F-BASE maru at 2009年10月27日 19:40
カオスさんへ
別にすごい量じゃないですよ!
まだ空いてますからね~。

F-BASEさんへ
先日はお世話になりました。
頑張ってアクセスが上がるよう頑張って下さい。
ランキングに入っていない僕が言うのもなんですが…。
Posted by まねリーマン三上まねリーマン三上 at 2009年10月31日 07:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◆明日のFm Haroは確実に出演します
    コメント(3)