テレビにも多数出演した、ものまねをこよなく愛すサラリーマンものまね芸人。テレビやラジオ出演の裏話や会った芸能人の裏話、イベント出演情報など盛りだくさんのものまねブログです。 細かい経歴は写真をクリックしてね! 磐田市出身で地元が大好き!! 結婚式、2次会、イベント、宴会のオファー待ってます!

2009年10月07日

◆またもミス浜松と出会いました

◆またもミス浜松と出会いましただいぶ前の話になってしまいますが、9月中旬に僕が働いている会社にインターンで働きにきた女の子がいたんですが、その子は元ミス浜松の田中さん。

8月に出演した冨士物産フェアでもその年のミス浜松の方とご一緒する機会があったので、僕はこの2ヶ月で2組のミス浜松とお会いしたことになります。


写真の田中さんですが、顔がちっちゃくて背が高く、モデルのようにスレンダーでなかなか会えない、
僕レベルの人間が会ってはいけないような女性でした。
僕は外回りをしていてあまり接する機会がなかったんですが、
すごく礼儀正しい子で頑張っていました。
モデルとかタレントになればいいのにねぇ。

僕の知り合いにはイケメンが多いのですが、
どうやら今は美人の波が来ているのかもしれませんね~!
グフフ…。

田中さん、UPが遅れちゃってごめんね。
就職活動頑張ってね~!!

そうそう、彼女の身長は174cmだそうで、170cmの僕は背伸びしています。



同じカテゴリー(★プライベートなお話)の記事
◆駒野選手
◆駒野選手(2010-07-01 22:56)


Posted by THE まねリーマン(旧芸名 まねリーマン三上) at 23:46│Comments(3)★プライベートなお話
この記事へのコメント
お疲れ様です。
先生、デレデレっす。
まおみちゃんにミス浜松と美女揃いですね。
田嶋君先生は、来年フランス留学に出発されるようです。
ボスが「三上君、イキイキしてていい顔してるね」と言ってたそうですよ。
適材適所。
私は、まだそれを見つけていない。
でも、諦めていない。
Posted by アトゥ〜 at 2009年10月08日 01:21
174は背が高いですね。素敵な2ショットですよ。
Posted by カオスソルジャー at 2009年10月08日 10:08
アトゥ~さんへ
ありがたいですね。
僕はやはりいろんな方々と接する職業や、土曜休みの企業が向いているようです。
現在公私共に充実しています!
アトゥ~さんも頑張って下さい!!

カオスソルジャーさんへ
素敵だなんて(照)。
…ってだまされんぞ!
でもありがとうございます!うれしいです!
…っていい気にならんぞ!
Posted by まねリーマン三上まねリーマン三上 at 2009年10月09日 06:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◆またもミス浜松と出会いました
    コメント(3)