テレビにも多数出演した、ものまねをこよなく愛すサラリーマンものまね芸人。テレビやラジオ出演の裏話や会った芸能人の裏話、イベント出演情報など盛りだくさんのものまねブログです。 細かい経歴は写真をクリックしてね! 磐田市出身で地元が大好き!! 結婚式、2次会、イベント、宴会のオファー待ってます!

2009年09月09日

◆向宿のお祭りに出演決定!!

◆向宿のお祭りに出演決定!!突然ですが、9月12日(土)に行われる、浜松の向宿町と相生町の合同のお祭りに出演することになりました。

昔、結婚式の余興に出た時の新婦のご兄弟がお祭りの実行委員をされているそうで、直前になってオファーがありました!

どうやら僕のものまねがお気に召したようで、それこそ2年以上前にやった余興のインパクトが相当強かったらしく、スケジュールも空いていましたので、喜んで参加させていただくことになりました。

ありがとうございます!

場所は向宿の遠鉄ストアの隣にある(依頼者いわくさびれた)神社で行われる祭りです。

おそらく出番は20:00前後ということで、ご近所の方はぜひ遊びに来て下さいね!

ちなみにこの写真はステージのイメージ写真ね。




同じカテゴリー(企業イベント&地域イベント)の記事

Posted by THE まねリーマン(旧芸名 まねリーマン三上) at 12:00│Comments(2)企業イベント&地域イベント
この記事へのコメント
12日のイベント頑張って下さいね。三重から応援します。
Posted by カオスソルジャー at 2009年09月09日 17:16
カオスソルジャーさんへ
残念ながら大雨で流れてしまいました。やりたかった…。
Posted by まねリーマン三上まねリーマン三上 at 2009年09月13日 12:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◆向宿のお祭りに出演決定!!
    コメント(2)