テレビにも多数出演した、ものまねをこよなく愛すサラリーマンものまね芸人。テレビやラジオ出演の裏話や会った芸能人の裏話、イベント出演情報など盛りだくさんのものまねブログです。 細かい経歴は写真をクリックしてね! 磐田市出身で地元が大好き!! 結婚式、2次会、イベント、宴会のオファー待ってます!

2009年08月31日

◆志都呂イオンステージ無事終了!

◆志都呂イオンステージ無事終了!昨日3回目のステージも無事終わらせ、ブログを更新したかったのですが、疲れきって更新が遅れたことをお詫び申し上げます。
3回目のステージは本日イチのウケ具合で、気持ちよくものまねできました。
拍手や手拍子もたくさんおこり、非常にテンションが上がりました。
観客の皆様、ありがとうございました。
◆志都呂イオンステージ無事終了!1番上の写真は本日の出演者一同の記念写真です。
虎あげは。。さんに乱拍(らんぱく)さん、それにAZUREというアーティスト3人組です。
虎はげは。。さんは相変わらずのテンションの高さやメンバーの回し方に脱帽。
乱拍(らんぱく)さんもさすが元吉本、アドリブの強さや間(ま)のとり方に感心。
なんと乱拍の1人はWエンジンの「ほれてまうやろぉ!」のメガネの人の元相方だとか…。
すげえすげえ!!
漫才の内容も場数踏んでるだけあるなって思うところがしばしば。
◆志都呂イオンステージ無事終了!AZUREさんは美男美女のグループで売れること間違いなしと思わざるを得ないライブでした。
バイオリンの裕一さんに関してはバイオリン王子と呼ばれているだけあって、細くて脚長くて顔がちっちゃくてカッコイイ。
それだけならまだしも、バイオリンがひけてこれが現役医大生という、どの角度から見ても非の打ち所がない!イケメンDJ&キーボードの直樹さんも濃い系のイケメン、ヴォーカルの樹里ちゃんも可愛らしい方で、声も好みの澄んだ声でした。

僕の最後の出番では、元教え子で小学生の慎太郎くんが観に来てくれ、
キレイな花束をくれました!
この親子は2回目と最後の3回目を見に来てくれたんです。
この間の磐田夏祭りや冨士物産フェアも観に来てくれ、
毎度同じようなネタをやらせてもらっているのにありがたいことです。
後で聞いた話だと、今回いただいた花束は
夏休みにおばあちゃんからもらったお小遣いで買ってきてくれたものだそうで、
それも自分でどの花にするかなど選んでくれたそうで、感激です!
ありがとね~!



同じカテゴリー(企業イベント&地域イベント)の記事

Posted by THE まねリーマン(旧芸名 まねリーマン三上) at 00:39│Comments(4)企業イベント&地域イベント
この記事へのコメント
お疲れ様です。
Posted by カオスソルジャー at 2009年08月31日 08:18
夏休みのステージは皆勤賞でしたか?

毎回、楽しいステージでヤミツキです。

楽しい夏休みになりました。

困ったことに、「お母さん、三上先生のまねして」と
息子がムチャ振りするので、私もものまねを習得せざるを得なくなりました。
Posted by マダムアトゥ~ at 2009年08月31日 22:30
今日はありがとうございました!(^^)

三上さんのブログ、読みました♪
いや~、すごいですね!
めちゃパワフルに活動なさっていて、驚きました☆
私のブログにもあげさせて頂きます。

そして、実際に三上さんのネタを見て、うまいな~と思いました!
お仕事中に無茶なお願いをして、すみませんでした(^^;)
全国ネットで売れっ子になる三上さんを楽しみにしてます♪
これからも頑張ってくださいね!!
Posted by KONAKONA at 2009年09月01日 18:54
カオスソルジャーさんへ

疲れました。未だ疲れがとれません(汗)。


マダムアトゥ~コさんへ

昨日慎太郎君からもらった花束の花がきれいに開花しました。
ありがとうございました。


KONAさんへ

本日はありがとうございました。
本当にあったかい方だなぁと思い、思わずお礼にものまねしてしまいました。
癒し系で旦那さんもさぞかし幸せなことでしょう。
頑張って下さいね!
またランチに行かせて頂きます。
Posted by まねリーマン三上まねリーマン三上 at 2009年09月02日 00:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◆志都呂イオンステージ無事終了!
    コメント(4)