テレビにも多数出演した、ものまねをこよなく愛すサラリーマンものまね芸人。テレビやラジオ出演の裏話や会った芸能人の裏話、イベント出演情報など盛りだくさんのものまねブログです。 細かい経歴は写真をクリックしてね! 磐田市出身で地元が大好き!! 結婚式、2次会、イベント、宴会のオファー待ってます!

2009年08月30日

◆志都呂イオンステージ第1回目終了!

◆志都呂イオンステージ第1回目終了!先ほど第1回目のステージが終わりました。
ステージに最初リハーサルで上がった際にまずびっくりしたのは
「俺の写真が貼ってある!!」
まさか、ステージにこんな写真があるとは!!
この一番右から2番目の写真が僕ね。
ありがたいですが、照れくさいっすね…。

◆志都呂イオンステージ第1回目終了!さらにイオンのチラシも僕は今日まで見ていなかったのですが、そちらにも名前だけですが載ってました。
うおぉぉぉ!イオンのチラシに載っちまった~!!


さらに24時間テレビのTシャツも無料でいただきました。
…が、下っぱの僕には先に選ばせていただくこともできず、
ピンク色のTシャツになってしまいました。
その写真はまた後ほど公開しますね。
とりあえず、僕も募金しました。
◆志都呂イオンステージ第1回目終了!

第1回目のステージについてはTOPバッターでしたが、最初ガラガラだった客席も通りかかった方が足を止めてくれ、結構立ち見がいて、楽しんでもらえたんじゃないでしょうか?

第2回目は14:00~、第3回目は16:30~です。
おそらくTOPバッターですので、時間厳守で観に来て下さいね~!!



同じカテゴリー(企業イベント&地域イベント)の記事

Posted by THE まねリーマン(旧芸名 まねリーマン三上) at 13:24│Comments(3)企業イベント&地域イベント
この記事へのコメント
頑張って下さいね。
Posted by カオスソルジャー at 2009年08月30日 18:28
こんばんわ(・ω・)ノ
今日のステージ面白かったですよ~
2回目の公演も拝見させて頂きました。
顔覚えてていただいて嬉しかったです( `ー´)ノ
これからも応援してます!!
「アムロ!行きま~す」
Posted by さく犬 at 2009年08月30日 20:58
カオスソルジャーさんへ

頑張りました!!応援ありがとうございました。


さく犬さんへ

2回目後ろで見て下さっていたのはみえてましたよ!
本当に来ていただけるとは思いませんでした。
いろんなネタをやらせていただきましたが、
満足していただけたでしょうか?
ご来場本当にありがとうございました。
Posted by まねリーマン三上まねリーマン三上 at 2009年08月31日 08:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◆志都呂イオンステージ第1回目終了!
    コメント(3)