テレビにも多数出演した、ものまねをこよなく愛すサラリーマンものまね芸人。テレビやラジオ出演の裏話や会った芸能人の裏話、イベント出演情報など盛りだくさんのものまねブログです。 細かい経歴は写真をクリックしてね! 磐田市出身で地元が大好き!! 結婚式、2次会、イベント、宴会のオファー待ってます!

2009年08月12日

◆冨士物産つづき=ものまね出演報告

先日語った冨士物産フェアの続きです。
今回のイベントには数多くの出演者がいました。
◆冨士物産つづき=ものまね出演報告前回のラグビー選手とジュビロ磐田の上田康太選手、虎あげは。さんのほか、大道芸人のももっちさん、
サンバカーニバルのグループ、ゴーオンジャーの5人などなど、多岐にわたっての出演でした。
さらに、2009年ミス浜松のお2人もいらっしゃっており、当然のように写真を撮らせていただきました。
このデレ~っとした顔…。
2人の間で僕の顔が際立ってブサイクなのが分かります。

◆冨士物産つづき=ものまね出演報告



これがイケメン大道芸人のももっちさんで







◆冨士物産つづき=ものまね出演報告



これがきわどい衣装で腰をふっていたサンバチーム



ゴーオンジャーは2日目で僕と入れ違いだったので一緒に写真が撮れませんでした。残念。


そして僕の出番のお話ですが、お客さんは多くもなく、ガラガラでもない中始めましたが、
どうだったんですかね…。
はっきり言って自分の演目に必死でお客さんは喜んではくれたと思いますが、
ウケていたかウケていなかったかでいえばウケていなかったかもしれません。
アニメネタ、歌手ネタをメインに約15~20ほどやらせていただきました。
1日目より2日目の方がネタはたくさんできたかな?


知人の皆様もたくさんいらっしゃってくれまして、本当にありがとうございました。
「たまたま来たら僕がものまねをしていた!」という方も含め、かなりの方がいらっしゃってくれました。
だんだんとこれからそういった方が増えていくといいんですけどね。


比較的見ていた方は「似てたよ!すごく面白かった!!」と言って頂いたので、良しとしましょう!
僕がものまねをしている写真は残念ながらございません。
ツメが甘かったです。ごめんなさい。


イベント終わりには冨士物産の薬師社長様とご挨拶もさせていただきました。
なかなかダンディーな社長さんでした。
あんなカッコイイ大人を夢見る、太鼓持ち芸人三上でした。



さて、今週はお盆休みに入りますが、Nマネージャーと毎年恒例の甲子園に行ってきます!
さらに、今度の日曜日は結婚式の余興のバイトがあり、
さらにさらに、来週の日曜日はとある高校の部活のOB会のオファー、
さらにさらにさらに再来週の日曜日には浜松市内の大きなステージに出演予定と、
忙しい月になりそうです。


今後とも、皆様、応援のほど、よろしくお願いいたします。



同じカテゴリー(企業イベント&地域イベント)の記事

Posted by THE まねリーマン(旧芸名 まねリーマン三上) at 09:40│Comments(4)企業イベント&地域イベント
この記事へのコメント
3ショットではマネリーマン三上さん凄くうれしそう。
Posted by カオスソルジャー at 2009年08月12日 17:44
カオスソルジャーさんへ

なかなかミス浜松とご一緒できるなんて事ないですからねぇ。
しかしお2人とも透き通るような肌で綺麗でした。
僕のものまねを左の方はすごく楽しんでくれていたそうなんで良かったです。
この歳になるとなかなか若い子と話す機会もないですし、
話せてもハートをキャッチすることはなかなか難しいですからね。
もっと修行をしてもっともっと若い子達に通用するネタを開発したいと思いましたね。
Posted by まねリーマン三上まねリーマン三上 at 2009年08月13日 01:03
デレデレじゃないですか
若すぎる子との出会いはたくさんあったのにね
それでぇ、私も一応昭和のミスSK特別賞だったんですけど、気付きませんでしたか?
ビックリですか?
なるほどですか?
まさかですか?
Posted by マダムアトゥーコ at 2009年08月13日 08:52
きっ気づきましたよ!
おきれいですからね…。
僕がマダムさんに会ってデレデレしないのはおそらく既婚者だからだと思います。
…うん、きっとそうにちがいない!
でもお子さんがいるのにあのブログコメントでの発言はお若い証拠だと思います。
Posted by まねリーマン三上 at 2009年08月15日 17:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◆冨士物産つづき=ものまね出演報告
    コメント(4)