テレビにも多数出演した、ものまねをこよなく愛すサラリーマンものまね芸人。テレビやラジオ出演の裏話や会った芸能人の裏話、イベント出演情報など盛りだくさんのものまねブログです。 細かい経歴は写真をクリックしてね! 磐田市出身で地元が大好き!! 結婚式、2次会、イベント、宴会のオファー待ってます!

2009年07月04日

◆冨士物産フェアでものまね決定!!

まず最初に、みつかわ病院の皆様、バーベキューおいしかったです。
ありがとうございました。楽しませていただきました。


さて、先日「いわた 夏祭り」への出演が決まったとお知らせしましたが、
さらに「冨士物産フェア」というイベントへの出演も決まりましたのでお知らせします。


第25回 冨士物産フェア
日時:8月8日(土)、9日(日) 11:00〜20:00
場所:アクト通りの広場(ヤマダ電機のあたり)
内容:冨士物産グループによる出展
    ジンギスカン+ビアガーデン
    焼きそば・かき氷・キャラメルポップコーン
          ・スーパーボールすくいなどの出店
    お楽しみ抽選会(豪華景品多数)
    まねリーマン三上のものまねステージ
    虎あげは。によるウルトラクイズ大会
※ その他楽しいイベントがもりだくさん!!



関係者の皆様、ありがとうございます。
8日(土)は4ステージやるかもしれませんので、実力のほど、確認してください!!
9日(日)は長いものを1ステージの予定です。
知り合いの皆様には私から出店の食べ物の1つくらいはおごります!
もり上げに来てくださいね~!!


多少の変更がある可能性がありますので、早めにお知らせします!



同じカテゴリー(企業イベント&地域イベント)の記事

Posted by THE まねリーマン(旧芸名 まねリーマン三上) at 22:58│Comments(4)企業イベント&地域イベント
この記事へのコメント
現地にはいけないので三重から応援しますよ。
Posted by カオスソルジャー at 2009年07月05日 09:53
こんにちわ。
改名しますね。
何にしよう???
オバフォージャーで。

磐田のイベントも冨士物産のイベントも行きますね。
慎、喜ぶだろうなあ♪

ブログは、今慎のクラスを担当している先生に教えていただきました。
そして、私が42歳にもなってイケイケなのは、学生時代OL時代の名残でしょう。
それに、同級生のママたちがみんな若いので「慎君のお母さん、古い」と言われないように日々悪戦苦闘しているのです。
私が所帯臭かったり、貧乏ですが貧乏臭かったら、夫が甲斐性無しみたいじゃないですか。
こう見えて、夫を立てるいい妻。
私のポリシーは、家事をしなさそうな母、 貧乏なのに貧乏臭くない妻、42歳なのに気分はバブリー、なんです。
貧乏は、努力と万一のラッキーで治りますが、貧乏臭いのは治らないでしょ?
こんな私を友達は、エセレブと呼ぶ。
エセなんです。

イケイケ母ちゃんは、月末に嫌がる慎をムリムリ連行し愛しいDAIGOのトークショーに行って来ます♪
オバフォー、まだまだくたびれてるヒマないぜ!!!
こんな私を嫁にした夫、チャレンジャーだなあ、と尊敬します。
Posted by 三上君は頭がいい at 2009年07月05日 10:24
カオスソルジャーさんへ

三重からのオファーがあればいいんですけどね…。
応援ありがとうございます。



オバフォージャーさんへ

改名ありがとうございます。
恥ずかしさから解放された~!…と思ったらイベント見に来るんですか!?
エセレブはエセレブらしくおとなしく家で慎太郎君にお勉強を教えていた方が…(汗)。
いやぁ、普段緊張しない僕でもこういうシチュエーションは緊張してしますんですよねぇ。
申し訳ないですが、ステージの最前列とかに陣取るのだけは勘弁してください。
星飛雄馬の姉ちゃんのように木の陰からこっそり見ていてください。
これはノープランではのぞめなくなってきました。
頑張らなきゃ…。
Posted by まねリーマン三上まねリーマン三上 at 2009年07月06日 23:36
お久し振りで~す。ベビマの写真の者です。
冨士物産フェアは結婚してから毎年行ってます!
てかウチの主人、出展側です。○ちょんくんのいるところです。
いつもお付き合いで行ってたのですが、今年は三上さんのものまね目当てに張り切って行こうと思います!
わーい、楽しみ♪
Posted by ゆあのママ at 2009年07月18日 00:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◆冨士物産フェアでものまね決定!!
    コメント(4)