テレビにも多数出演した、ものまねをこよなく愛すサラリーマンものまね芸人。テレビやラジオ出演の裏話や会った芸能人の裏話、イベント出演情報など盛りだくさんのものまねブログです。 細かい経歴は写真をクリックしてね! 磐田市出身で地元が大好き!! 結婚式、2次会、イベント、宴会のオファー待ってます!

2009年03月20日

◆明後日22日(日)ものまね芸人としてFMHaro生出演!

◆明後日22日(日)ものまね芸人としてFMHaro生出演!





いよいよ明後日22日(日)、FMHaroへの生出演いたします。


3月22日(日)13:00〜15:00放送の「Haro! Sunday ch!」です!
番組の内容はお笑いコンビ“虎あげは。。”さんが
“お笑い” “音楽” “演劇”を3本柱に、
地元で頑張る若者達のカルチャーの輪を広げる2時間生放送というものです。


新浜松駅の前の高架下のPRONTOの一角で生放送されている番組です。
何を話すのかは分かりませんが、ものまねをやらされることだけは確かです。
日曜の昼下がりでしかも3連休の最終日。
人通りの激しい場所で外や店内に丸ぎこえ、
しかも生放送でものまねをするとあっては嫌でも緊張するんでしょうが、
楽しみたいと思います。


なかなか複数のネタを披露する機会がなかったので、ぜひ聴いて下さいね!


しかし、昨日の夜になって咳が…。
WBCの決勝ラウンド進出決定や静岡の桜の開花宣言、明日から世は3連休と、
ウキウキづくめな1日だったにもかかわらず、何やら嫌な予感が…。


早く治さねば!!


同じカテゴリー(★告知)の記事

Posted by THE まねリーマン(旧芸名 まねリーマン三上) at 07:15│Comments(2)★告知
この記事へのコメント
とうとうですね!

明日はがんこ祭りで町中は大混雑ではないですかね。

ある意味最高のステージが用意されている
シチュエーションですね!(^^)/

楽しみです。

オギ
Posted by (株) iHL corporation(株) iHL corporation at 2009年03月21日 20:44
コメントありがとうございました。
当日そのがんこ祭りのせいで
ブースの外にオンエアが流れておらず、
残念でした。
Posted by まねリーマン三上まねリーマン三上 at 2009年03月28日 00:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◆明後日22日(日)ものまね芸人としてFMHaro生出演!
    コメント(2)