テレビにも多数出演した、ものまねをこよなく愛すサラリーマンものまね芸人。テレビやラジオ出演の裏話や会った芸能人の裏話、イベント出演情報など盛りだくさんのものまねブログです。 細かい経歴は写真をクリックしてね! 磐田市出身で地元が大好き!! 結婚式、2次会、イベント、宴会のオファー待ってます!

2009年03月02日

◆フジテレビ社員食堂で大満足!

◆フジテレビ社員食堂で大満足!
















「とんねるずのみなさんのおかげでした」の
「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」のオーディションに参加した際、
せっかく東京でものまね仲間の福嶋さんと知り合えたので、
メシでも食いましょうということになりました。


廊下にいた清掃員のおばちゃんに聞いて行ったのは社員食堂。
前に「めちゃイケ」のフジテレビ警察で
ホンコンさんがここで捕まっているのを見たことがありました。


◆フジテレビ社員食堂で大満足!外にある一般の方々が利用する喫茶店よりは全然安かったですが、
学食や工場・会社の社員食堂よりは割高でしたね。
ただ、ワンコインでは足りないくらいで、千円札1枚があれば十分といった内容でした。
僕が食べたのはビーフカツカレー750円。
値段は普通のレストランよりは安めですが、安達祐実もびっくりの具のデカさ!(古っ!)
肉も野菜も見たことないくらいの大きさでした。


◆フジテレビ社員食堂で大満足!味も美味かったです!
この具の大きさで肉も野菜も柔らかいし、カツもカリカリでジューシーだし、すごく満足なランチでした。


冒頭の写真にもあるように、壁には各番組の視聴率が書かれた大きな紙が貼られてました。
バラエティー番組でスタッフにスポットを当てる時なんかによく後ろに映ってますよね。
今田耕司さんの研究をする時にしか見ませんが、
「あいのり」は15%も視聴率をとってるのに、3月で終了とは思い切りましたね〜。


残念ながら芸能人はいませんでした。
しか〜し!ランチを食べてものまね談議で盛り上がっていたところ!
来ましたよ!
フジテレビアナウンサーが!
詳しくは次回に語りましょう!



同じカテゴリー(細かすぎて伝わらないモノマネ選手権)の記事

Posted by THE まねリーマン(旧芸名 まねリーマン三上) at 23:03│Comments(2)細かすぎて伝わらないモノマネ選手権
この記事へのコメント
具沢山カレーですね。カツカレー750円は安いですね。
Posted by カオスソルジャー at 2009年03月03日 09:25
なかなか忙しくて返事できずごめんなさい。
カツカレー安いっすよね〜!
普通に僕の知りうるカレーの美味い店よりも美味かったです。
ガラス張りのお店は2Fにあり、下にはフジテレビに観光に来た人達が歩いており、なんか優越感でした〜。
Posted by まねリーマン三上 at 2009年03月06日 00:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◆フジテレビ社員食堂で大満足!
    コメント(2)