テレビにも多数出演した、ものまねをこよなく愛すサラリーマンものまね芸人。テレビやラジオ出演の裏話や会った芸能人の裏話、イベント出演情報など盛りだくさんのものまねブログです。 細かい経歴は写真をクリックしてね! 磐田市出身で地元が大好き!! 結婚式、2次会、イベント、宴会のオファー待ってます!

2008年10月23日

◆なぬっ!?トイレがまる見え!?

◆なぬっ!?トイレがまる見え!?こんなことがありえるんでしょうか?
前回予告していた銀座の友人の部屋のとんでもない構造とは結論から言うと、壁がガラス張りで中がまる見えのトイレでした。
リビングでくつろいでいてもトイレがそこからまる見えなんです。
この写真は部屋のリビングから撮ったもの。
いやありえないっしょ!


◆なぬっ!?トイレがまる見え!?しかも風呂は洋風なエロエロなもの…グラビア雑誌のエロティックな写真でしか見たことのないような…。とにかくホントにビックリしました。
彼女とかトイレどうするんだろうと思い、聞いてみると
「最初は嫌がるけど我慢できなくなったらそりゃするしかないだろ!」
いやそうかもしれないけど…
こんなトイレラブホにもないですよきっと…。
それとも今のはやりなんでしょうかねぇ!?
はたまた銀座に住む人ってみんなこんなとこに住んでるんでしょうか!?
都会ってこわいわぁ…。

◆なぬっ!?トイレがまる見え!?朝は当然ながら友人の通勤時間もあり早くに起きました。
これは彼が携帯のアラームで起きた瞬間の写真です。
寝相わるすぎだろぉ…。
しかし、朝の快便男の私もちょっと今回ばかりは緊張しました(汗)。
何はともあれ泊めてくれてありがとう!
いびきうるさくてごめんね〜!

次回は朝早くに友人宅を出て暇つぶしに向かった先で某有名人と遭遇!お楽しみに!!


同じカテゴリー(★プライベートなお話)の記事
◆駒野選手
◆駒野選手(2010-07-01 22:56)


Posted by THE まねリーマン(旧芸名 まねリーマン三上) at 10:14│Comments(0)★プライベートなお話
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◆なぬっ!?トイレがまる見え!?
    コメント(0)