テレビにも多数出演した、ものまねをこよなく愛すサラリーマンものまね芸人。テレビやラジオ出演の裏話や会った芸能人の裏話、イベント出演情報など盛りだくさんのものまねブログです。 細かい経歴は写真をクリックしてね! 磐田市出身で地元が大好き!! 結婚式、2次会、イベント、宴会のオファー待ってます!

2008年11月08日

◆秋祭りのオファーでミラクルが4連発!その④

我慢強く4本立てのお話をご観覧いただき誠にありがとうございます。
いよいよ最終の第4話です。


…というわけで、本当に集落の皆さん喜んでくれまして、ステージを降りた後も、
子供達がなぜかお菓子をくれたり、大人達からも
「兄ちゃん、頑張れよ!」
「おもしろかったよ!また来てね!」
と、本当にあたたかいお言葉を掛けていただき、泣きそうでした。


演歌歌手の出番の間は楽屋にて
地元で有名なお店のお弁当や町内会の方が作ったおでんも頂きました。
すごくおいしかったです。
三ケ日の皆さん、ありがとうございました。


しかし!!この会場をあとにして3分後、とんでもないことが起こったんです。
初めて訪れる地で不慣れな道というのもあり、
田舎の暗い道を車で走りながら、
カーナビを浜松方面にセットしていたら、ガタガタッ…。
「なんだ?」と思ったら暗くて線路に気づかず、踏み切りを渡ってたんですね。
「なんだ、線路か…」と思った瞬間、「ウー、ウー」とサイレンの音が…。
一旦停止無視でパトカーに違反の切符を切られてしまったんです。


少々のギャラをいただいたんですが、見事会場を後にした3分後にチャラになってしまいました。
天国から地獄とは正にこのことでしょう!
もう最悪でした。


皆さんネタだろ?と思われるでしょうが、長々4回に渡ってしてきたお話は
すべてノンフィクションです。
実際に登場した人物、場所、内容にうそ偽りはございません!


次回は久々にタレントが登場します。
そういえば3年前にグラビアアイドルと共演したことを忘れてました。
誰かは次回までのヒミツです。
次回をお楽しみに!!



同じカテゴリー(企業イベント&地域イベント)の記事

Posted by THE まねリーマン(旧芸名 まねリーマン三上) at 08:00│Comments(0)企業イベント&地域イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◆秋祭りのオファーでミラクルが4連発!その④
    コメント(0)