テレビにも多数出演した、ものまねをこよなく愛すサラリーマンものまね芸人。テレビやラジオ出演の裏話や会った芸能人の裏話、イベント出演情報など盛りだくさんのものまねブログです。 細かい経歴は写真をクリックしてね! 磐田市出身で地元が大好き!! 結婚式、2次会、イベント、宴会のオファー待ってます!

2008年12月21日

◆TROMBAとわし①

◆TROMBAとわし①浜松の三方原と板屋町にそれはそれはオシャレなカフェがあったそうな


オーナーは元高校の社会科の教師で、吹奏楽部の顧問だったそうな


「とろんば」という名前はどこか海をいくつも越えたよその国の言葉で「トロンボーン」という楽器を意味するそうじゃ


三方原の店長は立ち上げからコンビを組んでいたおなごで名を「むつみ」といった
オーナーが教員時代に吹奏楽部の教え子だったそうじゃ
笑顔が素敵で、そりゃあもう村中から愛されておった


ここのメシはハズレがなくてな、相当うまいと村人達の間でもっぱらの噂じゃった
「きびだんごよりこっちの方がうまい」と、犬や猿や雉たちもこぞって食べにきて、その後、鬼を倒したとか倒さなかったとか…


まねリーマン三上もよくひとりで行くそうな
かつて出版関連の仕事をしていた時にはこのお店を担当し、
TROMBAの記事を書いておったそうな
何かでTROMBAの記事を見て足を運んだ人は
もしかしたらその記事を目にしたのかもしれんのぉ


撮影にめちゃめちゃ苦労してな
具がうまく写ってもパスタがうまい色に写らなかったり
新鮮な野菜を使っているものに関しては時間との戦いじゃ
店員の働く様子を撮ろうにも店員が動き回るスピードが速すぎての幽霊みたく映ってしまう…


苦労して出来上がった記事でお客さんが来るとそりゃぁもううれしかったそうな

ランチはうれしい17時まで
オシャレな盛り付けとリーズナブルなお値段、
ゆったりと過ごせる店内の雰囲気にわしは賛辞を贈りたい!


次回予告:「TROMBAとわしU+2461」



同じカテゴリー(★プライベートなお話)の記事
◆駒野選手
◆駒野選手(2010-07-01 22:56)


Posted by THE まねリーマン(旧芸名 まねリーマン三上) at 09:10│Comments(0)★プライベートなお話
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◆TROMBAとわし①
    コメント(0)