テレビにも多数出演した、ものまねをこよなく愛すサラリーマンものまね芸人。テレビやラジオ出演の裏話や会った芸能人の裏話、イベント出演情報など盛りだくさんのものまねブログです。 細かい経歴は写真をクリックしてね! 磐田市出身で地元が大好き!! 結婚式、2次会、イベント、宴会のオファー待ってます!

2008年08月13日

◆祝!!第100話!

自分でどこまで続くか不安だらけの中始めたこの「ものまね芸人への道」。
前々回めでたく第100話を迎えました!
今年になって何か新しいことを始めようと思って未知の世界のブログというものを始めてみたものの
やっていくにつれて苦しくなっていく時期が何度かありました。
ひとえに皆様の応援のおかげでございます。
本当にありがとうございます!


1週間に1度程度の更新でいいだろうと思っていたんですが、
気がついてみれば中1~2日での更新になっていました。
このブログのおかげでテレビ出演が1回、インターネットテレビ出演が2回、イベントへのオファーも増え、
ブログ様様といった状況です。


思えば数年前、市役所や役場がらみでの仕事をしていた際に
磐田市役所の広報担当の方から、
「磐田で有名になれるといいね~!有名になったら広報で取材もありえるよ!」
なんて言われていたんですが、ふたを開けてみれば
ご近所さんの長澤まさみがドカーンと売れ、
後につづけず今度はEXILEのAKIRAが来て、
もうないと思っていたら今度は野久保くんが「ヘキサゴン」から「羞恥心」へと飛躍!
磐田ってなんなんでしょうね…。


二足のわらじじゃやっぱいかんのでしょうなぁ…。
ちなみにうちの会社の社長も知識人で某バラエティ番組でコメンテーターをしてました。
光浦靖子さんやピエール瀧さんと毎回からんでました。
だからこそ応援してくれてるんですけどね。


今後も地元浜松を中心に何かしらの形で皆様にお会いできるよう頑張ります。
応援よろしくお願いいたします!!



同じカテゴリー(★告知)の記事

Posted by THE まねリーマン(旧芸名 まねリーマン三上) at 22:20│Comments(2)★告知
この記事へのコメント
こんにちわ、初めまして。

私、8月3日の東海地区ものまねオーディションに出てた女子高生です。

まねリーマン三上さんのブログを見ていて、
ものまねオーディションの記事に元ちとせを真似した私のことが
書いてあったので、嬉しくなってコメントさせてもらいました。
今回のオーディションは私は残念ながら落ちてしまいましたが、
次回のオーディションにも参加しようと、ものまねの腕を磨いています。
ずっとテレビに出たいと思っていて、でも大勢の人の前に出たことが無かったので、
このオーディションでもしテレビに出られたらそれをきっかけに
いろんなことにチャレンジしようという思いでオーディションに望みました。

もし機会があれば・・・本当にお時間とかあればですけど、
まねリーマン三上さんとぜひお話がしたいと思っています。

それでは、失礼します。
Posted by まなか at 2008年08月15日 21:07
わぁっ!まさかあの子がコメントをくれるとは…(汗)
ありがとうございます。
いやぁ、あの独特のビブラートはまねできないとびっくりしたので
ブログに書かせていただきました!
上手かったですよ~!!
元ちとせさんが今後出世していったら需要があるのではないかと思います。
僕も本人の出世待ちのネタがいくつかあり、くやしい思いをしています。
あの山本高広さんも、織田裕二さんがいくらドラマで活躍していても、
あの世界陸上のテンションの司会をしていなかったら
こんなに取りざたされることもなかったですもんね。
お互いがんばりましょう!

右下のメールに送って頂ければ直接メールでの連絡は取れますので、
そこからご連絡頂ければ他の人に見られることもなく連絡先の交換もできますので、ぜひそちらからお願いします。
ただ、女子高生相手に自分に話が合わせられるかどうか…。
Posted by まねリーマン三上まねリーマン三上 at 2008年08月16日 01:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◆祝!!第100話!
    コメント(2)