テレビにも多数出演した、ものまねをこよなく愛すサラリーマンものまね芸人。テレビやラジオ出演の裏話や会った芸能人の裏話、イベント出演情報など盛りだくさんのものまねブログです。 細かい経歴は写真をクリックしてね! 磐田市出身で地元が大好き!! 結婚式、2次会、イベント、宴会のオファー待ってます!

2008年06月02日

◆ふたたび結婚式余興へ!

またも結婚式に呼ばれました。
今回は幼なじみですが、in静岡です。
磐田の小・中・高が同じのご近所さんなのに職場や奥さんのご実家の関係で静岡でやるとか。


よく考えてみると浜松の結婚式場のありとあらゆるところで今まで余興をしてきました。
オークラアクトシティ
呉竹荘
グランドホテル浜松
ホテルコンコルド
名鉄ホテル
アビーラトゥール教会
アーセンティア迎賓館
出雲殿
ル・グラン・ミラージュ
Hy’s
その他東京、横浜、大阪、香川
と、数えてみたらあらゆる所でものまねをやってました!
かぶっている会場もありますし、2次会で余興をしたものも含めれば、
もう30組以上の幸せをお祝いしていることに今さらながら気づきました。
半分ちかくはお金を払っていませんがね…。
中にはまったく面識のない方の結婚式にも余興をしに行ってますんで。
何かひそかにどこの結婚式場がいいかとかもアドバイスできてしまうかもしれません。
人にアドバイスしてる前にすることがあると思うのですが…。


まあとりあえず、今回静岡初上陸ということになります。
お偉いさんが結構来るのであんまり下品なものはやるなと言われてますが、
そもそもヨゴレ芸人ではないのでそこらへんは大丈夫だと思いますよ!
頑張ってきますっ!


またUPしま~す!!



同じカテゴリー(結婚式)の記事

Posted by THE まねリーマン(旧芸名 まねリーマン三上) at 07:56│Comments(0)結婚式
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◆ふたたび結婚式余興へ!
    コメント(0)