テレビにも多数出演した、ものまねをこよなく愛すサラリーマンものまね芸人。テレビやラジオ出演の裏話や会った芸能人の裏話、イベント出演情報など盛りだくさんのものまねブログです。 細かい経歴は写真をクリックしてね! 磐田市出身で地元が大好き!! 結婚式、2次会、イベント、宴会のオファー待ってます!

2008年05月20日

◆ブログ50回記念にしてテレビ出演とは!

気づかなかったんですが、僕のブログは始めて50話目が
めでたくローカル番組出演の回だったようです!


さらに最近気づいたんですが、どうやら僕のブログは県外からの方が非常に多いようです。
検索キーワードが地元や僕自身とは関係のないところ…たとえば「ものまね 募集」とか、
「ものまねバトル」とか「コージー富田」とかの芸名などで検索して入ってきている人が多いんですね。


では今日は県外の方や見逃してしまった方のために、ローカル番組出演を写真で再現。
僕の家のテレビを直接写しましたので、汚いですがどうぞ!
◆ブログ50回記念にしてテレビ出演とは!

さまざまな「顔そっくりさん」を追う中、最後に登場したのが僕でした。
「いろんな人のそっくりさん」とは興味をそそるタイトルですね~!!
アナウンサーの方も非常にキレイな方でした。


◆ブログ50回記念にしてテレビ出演とは!◆ブログ50回記念にしてテレビ出演とは!◆ブログ50回記念にしてテレビ出演とは!






最初にウチの会社の受付兼講師にネタをふられ即座にアドリブ!
アンガールズ田中にナインティナインの矢部浩之、そして山本高広のまねで織田裕二!!
織田裕二はやりたくなかったですが、子供にやるとすごくウケるので、
「先生やったよ!」の意味をこめてやりました。
山本さん、ごめんなさい。

◆ブログ50回記念にしてテレビ出演とは!◆ブログ50回記念にしてテレビ出演とは!◆ブログ50回記念にしてテレビ出演とは!◆ブログ50回記念にしてテレビ出演とは!




僕の人となりを紹介した後に「ネタの一部を紹介」ということで4ネタををダイジェスト形式で披露。
スタジオの司会の方もリアクションが大きく、笑いを誘ってくれました!
ありがとうございました!

◆ブログ50回記念にしてテレビ出演とは!◆ブログ50回記念にしてテレビ出演とは!










そしてまたもや歌わされたのは小椋佳…。
浜松というのもあり、当然のようにこのお方の歌になりました。
そして最後はコントで締め。
「先生!見て見て!100点取ったよ!」
「うわぁ!すごいじゃん!ねえみんな聞いて!
 愛ちゃんが100点…とったど~!!
 ウラ~ラ~ラ~!」

しめて4分の出演でした!めでたい!めでたい!
司会の方も非常に誉めてくれ、生放送で掛け合いしたかったですけどね。
まわりからの評判も上々!評価もうなぎのぼりです!


次回はこの女性アナウンサーについて語りましょうね!



同じカテゴリー(静岡○ごとワイド)の記事
◆いかがでした?
◆いかがでした?(2008-05-15 18:58)


Posted by THE まねリーマン(旧芸名 まねリーマン三上) at 07:44│Comments(4)静岡○ごとワイド
この記事へのコメント
ブログで見て、テレビの録画予約をして、しっかり拝見しました。歌丸さんがよく似てましたョ!
Posted by ウィスキーボンボン at 2008年05月20日 08:09
初めて三上さんのものまね拝見しましたが想像以上でした!すべてのネタが簡潔にまとめられていましたね〜!
次は全国放送での活躍を期待しています!
Posted by エリンギ at 2008年05月20日 09:00
先日のムナポケさんの前座、お疲れ様でした。
前座があるとは思っていなかったのでビックリしましたが、面白かったですよ。
Posted by イサナ at 2008年05月20日 22:04
いやぁ、みなさんコメントをありがとうございます。
意外と好意的な意見が多くてありがたいですね。
生徒からは「なんでドクロベエやらんかったんだよぉ!」と
キレ気味に攻められます。
アナウンサーの女の子がドクロベエ知らなくてリアクションが薄かったんだよ!しょうがないのよ。ごめんね。

それからムナポケの前説に関してはスタッフの方からの写真をいただき次第その様子はUPする予定ですのでお楽しみに!
Posted by まねリーマン三上まねリーマン三上 at 2008年05月21日 11:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◆ブログ50回記念にしてテレビ出演とは!
    コメント(4)