テレビにも多数出演した、ものまねをこよなく愛すサラリーマンものまね芸人。テレビやラジオ出演の裏話や会った芸能人の裏話、イベント出演情報など盛りだくさんのものまねブログです。 細かい経歴は写真をクリックしてね! 磐田市出身で地元が大好き!! 結婚式、2次会、イベント、宴会のオファー待ってます!

2008年03月10日

結婚式余興大成功!!

結婚式余興大成功!!いやぁ、いい結婚式でした!
亮太君、あゆみさん、ご結婚おめでとうございます。
お2人の幸せそうな顔がすごく印象的でした!


披露宴自体も笑いあり、涙ありのすごくいい内容で楽しかったです。


女性陣がみんな着物っていうのにはびっくりしました。
結婚式の中で「着物美人コンテスト」をするという粋な企画だと知らされるまで、
「今の若い子達には着物がはやってるんだ!」
と勘違いしてしまいました。


結婚式余興大成功!!やっぱり若いってすばらしいですね。
24才のパワーというものを感じました。
リアクションも大きく、ノリもいい!


僕にとって知っている人がヘアサロン「イソラ」の店長さんのみ。
これも新郎新婦がここに行っているという理由で呼ばれたらしいんですが、僕はこの店長さんに2号店OPEN時のパーティーでものまねをお願いされ、
それで顔見知りだっただけ。
偶然ってすごいですね。


結婚式余興大成功!!他は誰も知らない人で完全アウェーでした。
余興も新婦側の友人が会場全体に広がって踊り、祝い、新郎側の友人の方はラッパ隊で会場内を練り歩く、樽酒を呑む、というものをそれぞれやられ、すばらしく盛り上がってました。
あれだけ盛り上がると新郎新婦もうれしいでしょうね。


結婚式余興大成功!!
僕の出番はその直後。
最初にTV出演をした時のビデオを流した後に声まね、歌まねをし、20分の持ち時間を使い切りました。
今までにないくらいの拍手をいただきました。
僕の目には新郎新婦がすごく喜んでいたように見えたので、非常に満足でした!気持ちよかったです!!
出番が終わった後も、「名刺をください」と言ってきてくれる人も多く、自ら配ったものも合わせると、全部で60枚近くはけました。


ちなみにこのテーブル席の僕の名札は新婦が書いたもの。
なんかすごく上手ですね。心のこもった記念の名札になりました。
後ろの白い札もお礼のメッセージを一人ひとりに書いてくれたものです。


いいビジネスのお話も舞い込んできそうな雰囲気も…。
もしも先日の結婚式で僕の余興を見られた方、ダメ出しを下さい。
もしくは感想をください。今後の参考にさせていただきます。
あと、出番の時の写真がありません。誰か撮っていた方、メールで送って頂けるとありがたいです。なにせ撮ってくれる人がいなかったもので…。



同じカテゴリー(結婚式)の記事

Posted by THE まねリーマン(旧芸名 まねリーマン三上) at 11:01│Comments(5)結婚式
この記事へのコメント
先日結婚式に出席した者です?
自分のまわりでものまねというものをする人がいないのですごく新鮮でした!
最初はまさかと思っていたのですが、すべてが似ていて鳥肌が立ちました!
僕はアムロレイが好きでしたが、友人はマスオさんとアナゴさんにすごくウケてました!歌も最高でしたよ!
また見たいです。
Posted by 山ぼうず at 2008年03月10日 13:42
山ぼうずさんへ
あの「?」は何なんでしょうか?「!」と打ち間違えたんでしょうか?
何はともあれありがとうございます。
あの台本ができるまでにいろいろ試し続け今の形になりました。
喜んでいただけて光栄です。
現在新しいメドレーを制作中です!ものまねって2回見たらもう飽きますからね…。そこがものまねのつらいところです。
何回やってもウケてくれる人もたまにいますが、そういう人は大事にしていきたいですね。
また新郎新婦に映像をダビングしてもらい、オーディションに送るつもりです。お楽しみに!
Posted by まねリーマン三上まねリーマン三上 at 2008年03月11日 01:07
三上さんへ

先日はお忙しいなか、ご出演ありがとうございました。
三上さんのおかげで素晴らしい披露宴にすることが
できました。本当に最高の一日になりました。
夫婦共々、感謝しきれません。

私たち二人の人生最大のイベントに、三上さんにご出演
していただいた事は一生の記念でありまた、思い出の1
ページをさらに濃くする事ができました。
本当に大満足です♪
さらに披露宴に出席してもらった方々にも強烈な印象を
与えられたことだと思っています。
(少なくとも今まで出た披露宴には無かったですね)
かなり自慢ですよ!!だって一杯有名人来てくれました
しね(笑)

少しでも宣伝になりましたか?
ってまだこれからですね。
DVDできたらすぐにお渡ししますので宜しくです。
写真も撮ってあると思いますのでその時はまた、ブログ
でアップしてくださいね!!

ほぼ、アウェー状態ですみませんでした。
でも、イソラの店長さんも最初はその思いだったらしく、
三上さんが来るって言ったら喜んでましたよ。

これからも、ものまねでたくさんの人達を笑わせ、幸せ
にしてあげてください。私たちのように・・・(笑)
人生一度きり。もっともっとチャレンジしてくださいね。
三上さんのご活躍を私たち夫婦、お祈り申し上げます。
頑張って下さい!!
また改めて、お食事でも行きましょう。
もちろんその後は、カラオケで・・・♪

最後に、出演依頼が一ヶ月前と、まじかになってしまっ
たこと、当初は余興のみだったところ、急に披露宴にも
出席していただいたこと。仕事を一日休んでいただいた
こと。(坪井さんにも宜しくお伝えくだいさい)
深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ありませんでした。

あっ?一つ忘れてました。
余興のお手伝いをさせてもらった友人の出来はいかが
でしたか?また友人のこともイジッてやってください。
宜しくお願いします。
Posted by 亮太&あゆみ at 2008年03月14日 04:41
披露宴で司会をしたレッピーです。

三上さんのものまねは本当面白かったです。
また機会があったら是非ご一緒したいですわ。
(面白すぎて司会業に集中できませんでした)

プライベートでもまた遊びましょう!!

では~
Posted by レッピー at 2008年03月18日 17:20
レッピーさんへ

お返事ありがとうございます。
今度必ず飲みに行きましょう!ぜひとも!
Posted by まねリーマン三上まねリーマン三上 at 2008年03月18日 21:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
結婚式余興大成功!!
    コメント(5)