テレビにも多数出演した、ものまねをこよなく愛すサラリーマンものまね芸人。テレビやラジオ出演の裏話や会った芸能人の裏話、イベント出演情報など盛りだくさんのものまねブログです。 細かい経歴は写真をクリックしてね! 磐田市出身で地元が大好き!! 結婚式、2次会、イベント、宴会のオファー待ってます!

2010年06月22日

◆ムナポケ前説ありがとうございました。

◆ムナポケ前説ありがとうございました。
1回目と2回目の公演で前説をさせていただきました。

昨日は開演時には席が満員に近い状態でビックリしました。
ただ、僕のステージは開場(開演じゃないよ)して5分後のステージだったので、まだ半分くらいしか埋まっていない状況でやったんですけどね。

ひさびさのものまねステージで、自分の中ではやり慣れてるネタなのに、セリフを噛んでしまったり、うまく声が出ないなど、ブランクを感じてしまいました。

しかし、皆さん拍手や手拍子をいただき、
笑っていただき、気持ちよくものまねさせていただきました。


新たに用意していたアニメ「ONE PIECE」のとあるキャラのネタ以外は…。


ウケなかった…

絶対ウケると思ってたのに…

あんまり「ONE PIECE」って見られてないのかなぁ…

そんなわけないよな…

不覚でした…

何のネタをしたかはお教えできませんが…。


ごめんなさい、
肝心の演劇のことを書いてませんでした。
タイトル「つづく、デルタ」。
いつもよりもシリアスな内容で、殺人事件と性同一性障害が絡む
なかなか社会派な内容でしたが、一部笑いもあり、面白かったですね。

考えさせられるところもあり、すごくメッセージ性を感じました。
僕は前回の公演は初めて演者として出させていただきましたが、
演劇の難しさを知る上でいい勉強になりました。
やっぱみんな演技が上手だなぁと思いながら観てました。

そして何よりもみんな家庭を持ち始めている世代の連中が
仲良く一生懸命、ひとつの作品を創り上げようと
切磋琢磨していることに感銘を受けました。
青春って感じでいいな~。

ムナポケのみなさん、お疲れ様でした!

写真は撮り忘れてしまったんで載せてません。
ムナポケのブログから燃え尽きた皆さんの写真を引用させていただきました。
ごめんなさい。



同じカテゴリー(劇団ムナポケ関連)の記事
◆僕の中で小池徹平
◆僕の中で小池徹平(2009-11-23 23:48)

◆今回のヒロイン
◆今回のヒロイン(2009-11-22 15:33)


Posted by THE まねリーマン(旧芸名 まねリーマン三上) at 01:48│Comments(4)劇団ムナポケ関連
この記事へのコメント
お疲れ様です。ワンピースは関東以外は夕方なので子供以外難しいですね。今やるならドラゴンボールのミスターサタンがお勧めですね。
Posted by カオスソルジャー at 2010年06月22日 05:37
カオスさんへ
う~ん…ミスターサタンは僕のネタにはあるんですが…
たしかここ数年の間にこのサタンの声優さんは
お亡くなりになったはず…。
むしろ僕は次のミスターサタンの声の方が気になります。
Posted by まねリーマン三上まねリーマン三上 at 2010年06月22日 20:37
日曜はありがとうございました!

お芝居の感想も書いていただいて、本当にうれしいです。

僕らも引き続きがんばっていきますので、
お互い切磋琢磨していけるといいですね!!

ありがとうございました!
Posted by ムナポケ☆加藤 at 2010年06月22日 22:06
ムナポケ☆加藤様

いろいろありがとうございました。
毎回毎回ムナポケの皆さんにはあたたかく迎えていただき、
本当にうれしく思っています。
しばらくまた会えない日々が続きますが、
お互い頑張りましょうね。
頑張れ!!ムナポケ!!
Posted by まねリーマン三上まねリーマン三上 at 2010年06月23日 23:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◆ムナポケ前説ありがとうございました。
    コメント(4)