テレビにも多数出演した、ものまねをこよなく愛すサラリーマンものまね芸人。テレビやラジオ出演の裏話や会った芸能人の裏話、イベント出演情報など盛りだくさんのものまねブログです。 細かい経歴は写真をクリックしてね! 磐田市出身で地元が大好き!! 結婚式、2次会、イベント、宴会のオファー待ってます!

2010年06月23日

◆ライブの日付間違えてた!

◆ライブの日付間違えてた!昨日UPした記事の「ものまねライブ in GATEN(ガテン)」ですが、曜日はあってたんですが、
日にちを間違えてました。
すでに修正済みですが、6/27(土)ではなく、6/26(土)でした。
ごめんなさい。

今回は新ネタの「GReeeeN(グリーン)」も出しちゃいます!
総勢30名以上はネタ出しますんでぜひお見逃しのないように!

19:00には席について飲み始めよう!
ぜひぜひ!!来てね~!
GATENのレトロな雰囲気をぜひものまねとともに味わってくださいね!

昨日のブログはコチラ
http://monomanemikamitun.hamazo.tv/e2489267.html



同じカテゴリー(★告知)の記事

Posted by THE まねリーマン(旧芸名 まねリーマン三上) at 23:12│Comments(1)★告知
この記事へのコメント
グリーンすげー。頑張って下さいね。僕も新ネタできたんですがマニアックなので控えさせていただきます。
Posted by カオスソルジャー at 2010年06月24日 21:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◆ライブの日付間違えてた!
    コメント(1)