テレビにも多数出演した、ものまねをこよなく愛すサラリーマンものまね芸人。テレビやラジオ出演の裏話や会った芸能人の裏話、イベント出演情報など盛りだくさんのものまねブログです。 細かい経歴は写真をクリックしてね! 磐田市出身で地元が大好き!! 結婚式、2次会、イベント、宴会のオファー待ってます!

2009年09月28日

◆いよいよ「優木まおみご本人と一緒」オンエアです!

◆いよいよ「優木まおみご本人と一緒」オンエアです!いよいよ明日29日は「爆笑!そっくり!ものまね紅白歌合戦スペシャル」のオンエアです。
われらが優木まおみのそっくりさんである「しんちゃん」さんが出演します。
未だ本名も知りません。
オンエアで名前を知るという女性を応援しているんですが、とにかく楽しみですね~!!
放送時間は19:00~23:24までの4時間半!!
長すぎるわっ!!
そりゃ収録も夜中になるでしょう!!
TKOに本人に間違えられたというほどの似てるっぷりをご覧下さい。
ご本人も登場しますので、ご本人とのからみにも期待しましょう。
あ~楽しみ。
「しんちゃん」さんについて何も知らない方はコチラをご覧下さい。
2009/07/23 ◆今回僕がアツいと思った参加者の女性
2009/08/19 ◆優木まおみ似のあの子がついに…!?
2009/09/04 ◆預言者並みの的中率!!優木まおみそっくりさん続報!!

また、10/1(木)は「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」のオンエア。
たたみかけるようにものまねの番組が続きますね。
この裏話がちょっとだけあるので、「ものまね紅白」について語るのは
もう少しだけ後で語らせていただきたいと思います。
次回は「細かすぎて…」をテーマにしますね~!!
感想はまた今度語りますね。



同じカテゴリー(ものまね紅白歌合戦)の記事

Posted by THE まねリーマン(旧芸名 まねリーマン三上) at 23:19│Comments(5)ものまね紅白歌合戦
この記事へのコメント
番組の予告見たんですけど、あの市原隼人っておなじ会場だった子じゃないっすか!?審査員にはそれほど「くいつき」があったようには思えなかったけど・・・分からないもんすね。違う子かなぁ・・・?まあ今日見てみますか!
Posted by 福嶋 at 2009年09月29日 09:09
楽しみです。
Posted by カオスソルジャー at 2009年09月29日 09:55
今日楽しみですね

あの市原隼人の人 同じオーディションにいた人ですよあたしもビックリしました

CM出たかったな
Posted by しんちゃん at 2009年09月29日 14:41
見ましたよ。

家族で見ましたが、一同「そっくりだ!!」

保育士さんって・・・・しんちゃんに面倒見てもらっている、子供が羨ましい!

高2の娘も「カワイイ!、きっと彼氏いるよ」

あれやこれやで、話題もちきりでした。
Posted by FP鈴木FP鈴木 at 2009年09月30日 07:20
福嶋さんへ
さすが!するどいですね。僕は全くわかりませんでした。
しんちゃんさんサポートありがとう!

カオスさんへ
楽しめました?

しんちゃんさんへ
僕もテレビに出た時は番宣のCMに出たかったんですが、
もしくは番組直前の「このあとは、ものまねバトル!見てね~!!」
という出演者全員で撮るやつに出たかったんですが、
その撮影には出させてもらえませんでした。

FP鈴木さんへ
コメントありがとうございます。
きっとたくさんの幼児達に結婚を申し込まれてることでしょう。
しんちゃんさん、よかったね、そっくりだって!
僕がカラオケなどで1番うれしい言葉は「うまい!」より
「似てる~!!」なのでしんちゃんさんもさぞうれしいことと思います。
Posted by まねリーマン三上まねリーマン三上 at 2009年10月03日 10:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◆いよいよ「優木まおみご本人と一緒」オンエアです!
    コメント(5)