テレビにも多数出演した、ものまねをこよなく愛すサラリーマンものまね芸人。テレビやラジオ出演の裏話や会った芸能人の裏話、イベント出演情報など盛りだくさんのものまねブログです。 細かい経歴は写真をクリックしてね! 磐田市出身で地元が大好き!! 結婚式、2次会、イベント、宴会のオファー待ってます!

2010年06月28日

◆とりあえずライブ写真

◆とりあえずライブ写真
◆とりあえずライブ写真
◆とりあえずライブ写真
虎あげは。。のゲンジョウくんも前説&飛び入りでネタふりをしてくれました。
謎のセネガル人も飛び入り参加!!
どうやらチェホンマンと同じ身長らしい。
とんでもなくデカかったです。

みなさん、拍手や手拍子、ありがとうございました!!



同じカテゴリー(企業イベント&地域イベント)の記事

Posted by THE まねリーマン(旧芸名 まねリーマン三上) at 12:56│Comments(4)企業イベント&地域イベント
この記事へのコメント
三上さんはやっぱりカッコいいですよ!
Posted by カオスソルジャー at 2010年06月28日 21:10
お疲れ様です。
前説芸人のゲンジョウです。

楽しい時間が過ごせたよ。

ちょっちょっちょっと待ってよぉ~
マスターしときますから。
Posted by 虎あげは。。ゲンジョウ虎あげは。。ゲンジョウ at 2010年06月28日 21:11
ライブ♪お疲れ様でした(^_^)盛り上がったみたいですね〜!!☆素晴らしい☆アンコール追加公演いつですか(笑)??
Posted by ラッキー☆やぎ at 2010年06月28日 22:14
カオスさんへ
目がどうかなってしまいましたね。
僕はラジオ向きなんで、そんな恥ずかしいこと言わないで下さい(汗)。

ゲンジョウくんへ
こちらこそありがとうございました。
沖縄に行く間際にこんなに仲良くなって残念な限りですが、
僕がいない間、浜松のお笑いは任せました。
パワーアップして帰った際にはぜひコラボしましょう!
それからその江頭2:50のものまねは似てないし、
それ以上の上達は見込めないのでもうやめといた方がいいよ。
他の人が言いにくいと思うので言っておきます。

ラッキー☆やぎさんへ
アンコール追加公演は残念ながらありませんが、
また僕が東京か千葉に行く際にはぜひカラオケでも行きましょう!
その前にラッキーさんはもう「みなさんのおかげでした」に出て
かなり有名人ですから引っ張りだこでしょうけど。
ものまねバンザイ!
まだまだ活動頑張ってくださいね。
Posted by まねリーマン三上まねリーマン三上 at 2010年06月29日 02:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◆とりあえずライブ写真
    コメント(4)