テレビにも多数出演した、ものまねをこよなく愛すサラリーマンものまね芸人。テレビやラジオ出演の裏話や会った芸能人の裏話、イベント出演情報など盛りだくさんのものまねブログです。 細かい経歴は写真をクリックしてね! 磐田市出身で地元が大好き!! 結婚式、2次会、イベント、宴会のオファー待ってます!

2010年07月17日

◆本日沖縄に上陸しました!いざ!勝負!!

◆本日沖縄に上陸しました!いざ!勝負!!ついにこの日がやってきてしまいました。
沖縄に転勤が決まり、ついに沖縄に上陸してしまいました(汗)。
これから誰も知り合いのいない南国の地での勝負が始まります。


でも沖縄の人はやっぱいい人でした。
やさしいですね。


また沖縄での奮闘記ははまぞうの兄弟ブログサイト「てぃーだブログ」にて
報告させていただきます。
http://monomane.ti-da.net/

沖縄で実際に体験した浜松と違うところや
沖縄で実際に行ったおススメのお店や観光地、
もちろんイベント出演情報(誰も来れないので出演の結果報告)など、
いろいろ紹介していきたいと思ってますんで見てみてくださいね。


「はまぞう」にはテレビ出演の話を5件以上、
イベント出演依頼も大小合わせて50近くいただきました。
「はまぞう」には感謝感謝です!!


本当にありがとうございました。
まだ僕の中では静岡県西部に忘れ物を取りに行く決意がありますので
また戻った際にはぜひものまねライブなど見に来てくださいね!!


ゲリラ的にまたブログアップします!!
それじゃまた!
みなさんお元気で!!


僕のいる場所
http://www.tida-square.co.jp/



同じカテゴリー(★告知)の記事

Posted by THE まねリーマン(旧芸名 まねリーマン三上) at 19:53│Comments(8)★告知
この記事へのコメント
 
 お疲れ様です。

 ものまねの楽しさは全国共通ですよ。
  
 健康に気をつけて、頑張ってください。
Posted by フミヤ at 2010年07月17日 21:26
沖縄上陸、おつかれさまです。沖縄は暑いでしょうね。でも台湾はもっと暑いよ!体に気をつけて頑張ってな。俺は8月上旬に一時帰国する予定。でもお盆明けに台湾に戻る予定。沖縄でまねリーマンの名前を早く広めてくださいな。
Posted by 越智 at 2010年07月17日 23:32
チバリヨー!!
Posted by タイチ@はまぞう管理人 at 2010年07月18日 12:05
頑張って下さいね。このブログ残しますね。
Posted by カオスソルジャー at 2010年07月18日 20:50
フミヤさんへ
先日はありがとうございました。
沖縄は食堂がボリュームがあって油っこいものが多くて
太ってしまいそうですが、健康に気をつけます。
フミヤさんも休みをとってくださいね。
働きすぎでは?

越智くんへ
今日は君が3番バッターを務めていた甲子園常連校の今治西が
負けたようです。
2回戦で負けるとは…。
ちなみに今日は沖縄代表が興南高校に決まりました。
また沖縄経由で台湾に戻ってください。

タイチさんへ
あなたの故郷はとてもすばらしいところのようです。
でもタイチさんが沖縄の県民性を表していたかというと
それはまったくの間違いでした。
これからもはまぞうならびに浜松を盛り上げてください。
どんどん有名になってくださいね。

カオスソルジャーさんへ
長い間お付き合いいただきありがとうございました。
三重で有名になれるよう頑張ってくださいね。
Posted by まねリーマン三上まねリーマン三上 at 2010年07月18日 23:57
ホントに沖縄で働きたいなぁって思ってましたよん。

ちなみに僕の昔の彼女は、そう思ってホントに沖縄に飛んでしまいました。

詳しくは、次回お会いした時にでも☆

ほいじゃ、沖縄の青い空と海に元気をもらって、
めちゃくちゃ頑張ってくださーぃ☆
Posted by くさっちくさっち at 2010年07月19日 23:55
祝!沖縄上陸
無理せず楽しく頑張って!
Posted by  かくじゅう米屋 かくじゅう米屋 at 2010年07月20日 12:54
くさっちさんへ
もう沖縄に来て3週間になりますが、おそらく磐田市の方が暑いと思いますよ。
沖縄は雨になったり晴れになったりの繰り返しでジメジメ。
沖縄らしい快晴というのはまだ1週間も経験していません。
沖縄の人いわく、「こんなにすずしい夏は珍しい」とか…。

かくじゅう米屋さんへ
お電話できなくてすいませんでした。
たしかあの日は晴れてましたよね。
楽しめましたでしょうか?
何事も楽しむよう頑張っています!!
ありがとうございます!!
Posted by まねリーマン三上まねリーマン三上 at 2010年08月08日 23:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◆本日沖縄に上陸しました!いざ!勝負!!
    コメント(8)