テレビにも多数出演した、ものまねをこよなく愛すサラリーマンものまね芸人。テレビやラジオ出演の裏話や会った芸能人の裏話、イベント出演情報など盛りだくさんのものまねブログです。 細かい経歴は写真をクリックしてね! 磐田市出身で地元が大好き!! 結婚式、2次会、イベント、宴会のオファー待ってます!

2010年05月30日

◆グラップラーたかし ブレイクの予感

日本vsイングランド、惜しかったですね。
もうちょっとだったのに!!
決してイングランドの選手に点を取られなかったのは素晴らしかったですが、
何せ日本のDFがオウンゴールで2点も取ってしまうとは…。

ネガティブな考え方ですが、
闘莉王が日本代表になって以来、
彼が点を取りたいがために前に上がり、
がら空きの後ろを突かれて点を取られるのが怖くて仕方ありません。

でも今日の試合で闘莉王が必要な人間だと思えました。
あと、元ジュビロ磐田の福西君の解説も良かったです。
そこに前田がいたらどうなってたんだろう…。

◆グラップラーたかし ブレイクの予感そういえば今日は「レッドカーペット」でものまね芸人のグラップラーたかしさんが出てたみたいですね。
今田耕司さんが涙流すくらい笑っていたそうで。
紙芝居を使ってやるアニメのキャラクターの声を
アントニオ猪木やボビーオロゴン、高田延彦、中尾彬などでやるネタをやったそうです。
R-1グランプリ決勝でやったネタですね。
あれは面白いですもん!!

今年はブレイクしそうな予感ですね。
グラップラーさんはこのブログの準レギュラー寺岡光盛さんの事務所の先輩。
ぜひ頑張ってほしいですね。



同じカテゴリー(ものまね芸人)の記事

Posted by THE まねリーマン(旧芸名 まねリーマン三上) at 23:53│Comments(0)ものまね芸人
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◆グラップラーたかし ブレイクの予感
    コメント(0)