テレビにも多数出演した、ものまねをこよなく愛すサラリーマンものまね芸人。テレビやラジオ出演の裏話や会った芸能人の裏話、イベント出演情報など盛りだくさんのものまねブログです。 細かい経歴は写真をクリックしてね! 磐田市出身で地元が大好き!! 結婚式、2次会、イベント、宴会のオファー待ってます!

2010年06月01日

◆「制服のキンパラ」さんから出た除菌消臭ミスト

◆「制服のキンパラ」さんから出た除菌消臭ミストだいぶ前になりますが、「制服のキンパラ」のO様から
HALインダストリさんとコラボして制作した
「除菌消臭ミスト」のサンプルを頂きました。
その名も「キンゾウくんのニオイトルゾウ」。
キンゾウとはイメージキャラクターの象。
安易ながら、覚えやすいネーミングです。

ポケットにも入るコンパクトサイズで持ち運びも便利。

ニオイをごまかす為に、より強力なニオイを被せるのではなく、
ニオイ自体を中和して消してしまいます。

学生さんは香水などもつけられないでしょうし、
部活などで汗だくになることを考えたら
これは学生には助かるアイテムですね。


学生にでも持ちやすい、先生に怒られないように、
シンプルなデザインになっています。

お母様、お子様に1本いかがですか?
オススメです!!

Oさんは僕の出演したノブナガもきちんとチェックしてくれて
非常に義理堅い方です。
ありがとうございました。



同じカテゴリー(★告知)の記事

Posted by THE まねリーマン(旧芸名 まねリーマン三上) at 23:56│Comments(0)★告知
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◆「制服のキンパラ」さんから出た除菌消臭ミスト
    コメント(0)